Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  2004年のケータイ of the Yearはわれらが京ぽん「AH-K3001V」

2004年のケータイ of the Yearはわれらが京ぽん「AH-K3001V」

2004年のケータイ of the Yearは「AH-K3001V」(ケータイウォッチ)

2004年12月19日(日曜日)の記事での集計がでたようです。すごいじゃん2位となんと2倍以上の差!ダブルスコア!すばらしい。やっぱり確かにすごいもんなぁ・・・。ちなみに2位はタルビー。3位はオペラ搭載のW21CAになっています。

追記
ケータイ Watchの編集部スタッフが選んだケータイ of the Year(ケータイウォッチ)

ここにもちゃんと選ばれてました!うふふ。

私にとって「AH-K3001V」は、インターネット上のWebサイトを電子書籍に変えてしまう存在なのだ。定額”かつ“低額”な料金体系は、ある意味「ダブルテイガク」と呼ぶにふさわしいかもしれない。
といってくれてるし。ふむさすが甲斐さま。


2004/12/28 08:42.

 <  前の記事 久しぶりに朝からデパス飲んだ。  |  トップページ  |  次の記事 256Kbp AirH"~「エアエッジ プロ」ファーストインプレッション  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/420

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2004年のケータイ of the Yearはわれらが京ぽん「AH-K3001V」:

» 今年のケータイで京ぽん大健闘! 送信元 マスター冬扇(^烹^)「ぷち・もば」な日常
目覚ましい多機能化とシェアの差の中で、PHSがコレだけ騒がれるというのはすごいコトなんだろうね〜。ワタクシめは、契約の関係もあっていまいちヌル〜い使い方しかして... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク