Top >  片頭痛 >  ひさびさのひどい片頭痛

ひさびさのひどい片頭痛

夜中の2時ごろに目が覚めて(しかも変な夢でうなされて叫んだ自分の声で)身体がすごい凝ってる。首も腕も足もって感じで。頭痛もひどくてとりあえず身体をほぐすためお風呂に。でも頭痛は治らないのでデパスを飲んでなんとか眠れました。吐き気もしてたんでつらかったぁ。朝起きてもなんだか頭がぼーっとしてるんで、とりあえず自転車で通勤。会社でレルパックス飲みました。今はなんとかボーっとしてるけど頭痛はすごく治まってます。そろそろ病院に薬をもらいに行かないと・・・。


2004/11/08 08:55.

 <  前の記事 わーい予約しちゃった。SL-C3000  |  トップページ  |  次の記事 memn0ckさんところにいろいろと・・・新聞雑誌など京ぽんの話題  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/319

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク