Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  新データ圧縮サービス京ぽんで試してみた!

新データ圧縮サービス京ぽんで試してみた!

昨日の記事の圧縮サービスを京ぽんでためしたところできたできた。CLUB AirH"は入れないんだね。それ以外の普通のサイトはちゃんと見れた。なるほど早いかも。ていうか京ぽんの処理速度が追いついてないような気もしなくもない・・・。あと画像が若干汚くなってるのかな?どうだろ。でも実用性十分です。いいかもいいかも!
設定のときにメールの送受信は今までのものにしておかないとうまく行かないのでご注意を!外部のメールはいいけどね。


2004/9/01 09:12.

 <  前の記事 いえーい4000km達成  |  トップページ  |  次の記事 新データ圧縮サービス京ぽんで試してみたパート2!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/196

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新データ圧縮サービス京ぽんで試してみた!:

» 新データ圧縮サービス京ぽんで試してみたパート2! 送信元 なおっきのぶろぐ
さらに新データ圧縮サービス京ぽんで試してみたんだけど 昨日から始まってるGoog... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク