Top >  自転車 >  9月になったら自転車買おうと思ってるんだけど・・・

9月になったら自転車買おうと思ってるんだけど・・・

はてさてどれにしようか・・・。
今挙がっている候補は
64,900円 SIRRUS A1
79,800円 CRS 1
79,800円 FCR 2
こんな感じ。いろいろ調べると最有力候補はCRS1かなぁ。
選択理由は価格、リアディレイラー、デザイン、実用性。
SIRRUS A1はとてもいいんだけど、リアディレイラーがSORAなんだよねぇ。それより二つもグレードが上で
105を与えているCRS1はとても魅力。FCR2はカーボンフォークが魅力だけどタイヤが細すぎるかも・・・。リアディレイラーもティアグラでそこそこいいんだけど・・・。この二つがとても迷う。
どれがいいのか・・・。最初はSIRRUS A1に決めていたんだけど調べていくうちに迷い始めてしまった。

あと、もう一台
99,800円 FCR1
これにも取り付かれ始めてる自分って・・・。


2004/8/30 09:08.

 <  前の記事 Opera、フルブラウザのBREW版をau向けに提供  |  トップページ  |  次の記事 DDIポケットの「Two LINK DATA」サービスに対応したコンパクトフラッシュ Type I準拠データ通信カード「CH-S203C/TD」を発売  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/190

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク