Top >  CMS研究 >  カスタマイズしまくりましたよー。

カスタマイズしまくりましたよー。

今日はMT3のカスタマイズをしまくってみました。あー疲れた。
MTカスタマイズ リンク集を参考に
あと基本はすちゃらかCSS素材集を使ってみました。このHI・YO・KOを元にあとは僕なりにカスタマイズを入れてほぼ完成かなぁ・・・・。
それにしてもMTはカスタマイズ慣れるまでは大変だけどなれてくると、コツがわかってくるとだんだん好きなようにできるようになるね。奥が深いです。今後もいろいろと考えてカスタマイズ指定校と思ってます。なおっきのメモZopeでできてるんだけど、これと同じようなことができないか試行錯誤中。PukiWikiも捨てがたいし・・・。でもPukiWikiはいろいろと制約が・・・テーブル関係が弱いし・・・。うーんどもれ一長一短。パーフェクトなツールはどれだ?


2004/6/03 14:25.

 <  前の記事 【緊急連載・通信業界再編】(3)「3年前から決まっていたDDIポケット売却」  |  トップページ  |  次の記事 Operaブラウザー搭載のAirH"PHONE 「AH-K3001V」って記事  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/63

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク