Top >  自転車 >  土曜日雨沢TTタイム更新その他。

土曜日雨沢TTタイム更新その他。

土曜日はケンタロウ&青レンジャーさんと雨沢に集合!

そしてすぐに雨沢TT敢行!

ケンタロウとマスドスタート。
いきなり400wで始まって20秒間ほど350wくらい。
うげ~~こんなペースで行っちゃうの?と思ったら、
その後はしばらく280w前後で推移。
でも結構これキツイ。ケンタロウはすぐ前にいるんだけど、
スリップにつかないように横にはみ出る形で走る。
ときどき離れちゃう・・・ちぎれるか?ちぎれないか・・・の
微妙な感じで、結構きつい。

その後高架下で3分半ばか少し過ぎた感じで通過。
消防団当たりまで7分40秒台だったかな。
悪くないペース。

このあたりで少しキツさが飛んでいたような気がする。
淡々という感じ。消防団超えたところのきつめの坂のあたりで
なんと、ケンタロウをパスしてしまう。

お、もしかして調子いいのか?おいら?!

ワット数と踏んでいる感じが思ったより出ているイメージ。
森の中もずっと280wが出ている感じ。すげ~。ありえん。

平地に切り替わる部分も頑張って踏む。
けど、ここは250wくらいに下がる。あちゃちゃ・・・。
ダンシングで脚の痺れを払う感じで通りすぎて、
最後の登り。
キャンプ場入り口当たりまでもずっと280wが維持できてる。

その後はずっと300wオーバーで。

ちょろって出ている白線のところまでで

15分48秒くらいだったので、
自然薯の看板あたりではおそらく15分40秒は切ってるかもって感じ。
ケンタロウはいつも自然薯で測ってたらしい。覚えておこっと。
(白線まで7~8秒タイム差あるよね?ないかな?)


どちらにしてもタイム更新!(ちょろっと白線までのタイム)
雨沢TT 283w 15:48 91% 86rpm

ケンタロウは16分台前半20秒くらい遅れかな?

その後、ドバッツの朝練に3人で急いで向かう。

あんどうちんも来てたので3人のデットヒートかなぁ~と思ったけど、あんどうちんが
めずらしくめずらしくちぎれた。
最後は3人が残って最後はスプリントでケンタロウ、もう一人(名前忘れちゃった)で、最後僅差でなおっき。

そんな感じ。

ドバッツ朝練 240w 37'40 92rpm 85%

最後のスプリントは640wだったのねw。信号インターバルプラス、ケンタロウのアタックで
結構大変だったわ。けどなんとかついていけたのでマルw

その後Evolverのチョッチさんちへ涼みに行ってきたw。

で、さらに移動してお昼はこれ。

夕方から仕上げに墓場周回withケンタロウ&あんどうちん。

5周上り坂で全開を3本な感じ。30~40秒を400wオーバーで!3本のみ。

これで完全に脚が垂れました。

Distance: 112.62 km
Elevation Gain: 1,189 m
Time: 03:59:50 h:m:s
Avg Speed: 28.2 km/h
Avg Power: 192 W
Max Power: 680 W
Avg HR: 71 % of Max
Avg Bike Cadence: 87 rpm


日曜日はラン30分5kmを走りました。6分/kmな感じ。


2010/8/09 08:51.

 <  前の記事 お手製カント  |  トップページ  |  次の記事 今朝は30分一本勝負プラスα  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3477

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク