Top >  自転車 >  久しぶりのオールSFR

久しぶりのオールSFR

最近、なぜか淡々と走れない。

ペダリングがとっても不安定。
確立した何かがない。

こう回していれば、ず~~~っと淡々と行けるんだっ!

って感覚が全くない。
ただ、登っていても、TTしても、ガン踏みのインターバルでも、

イマイチしっくり来ない・・・ペダリング・・・・。

今日はワット数とかそういうのまったく関係なく、
ただ淡々とSFRをやってみることにした。
30~45rpmの範囲で。

思い出してみると、毎日毎日SFRしてた時期があったなぁ~。
毎日SFRで三国山連続何日とか・・・
あの時はペダリングがとても確立していて安定してて
これで大丈夫的な何かを得ていた気がする。

それを目指して、今日は終始SFRに徹してみた。
登りはまちろんSFRで、平地では全部アウタートップ。

途中どうしても違和感を覚えてサドルを数ミリ上げた。
すこしいい感じ。

しっくり淡々と・・・・何も考えなくても・・・・みたいなことにはまだならなけど、
ちょっぴり修正できたかなぁ・・・。

ケツで踏む感じ・・・。この感じ。
表現しがたいなぁ・・・・。


三国山頂上でまたまた五百旗頭さんに会っちゃった。
最近よく会うなぁ~。運命だなw。
一緒にくだったんだけど、速い。
全然回していないのに、どんどん行っちゃう。
おらは怖くてついて行けない。


そうそう、今日はひとつ歳をとった日なので
今日の夜と明日の朝は休脚日にしましょうw。

This morning
Distance: 47.84 km
Elevation Gain: 1,004 m
Time: 02:09:55 h:m:s
Avg Speed: 22.1 km/h
Avg Power: 167 W
Max Power: 401 W
Avg HR: 69 % of Max
Max HR: 94 % of Max
Avg Bike Cadence: 59 rpm


Last 7 days
Distance: 434.77 km
Elevation Gain: 5,205 m
Time: 17:30:42 h:m:s
Avg Speed: 24.8 km/h
Avg Power: 171 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 70 % of Max
Max HR: 107 % of Max
Avg Bike Cadence: 81 rpm


Last 30 days
Distance: 1,660.10 km
Elevation Gain: 17,775 m
Time: 67:10:06 h:m:s
Avg Speed: 24.5 km/h
Avg Power: 163 W
Max Power: 782 W
Avg HR: 70 % of Max
Max HR: 114 % of Max
Avg Bike Cadence: 82 rpm



2010/8/05 09:12.

 <  前の記事 朝三国山裏TTしてきた  |  トップページ  |  次の記事 お手製カント  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3475

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク