Top >  自転車 >  三国山裏インターバル

三国山裏インターバル

今日は意を決して三国山裏インターバルをば。
昨日、マルコADONパンターニ代表にいろいろ教えてもらったのでそれを頭にいれつつ。
(と思ったら代表も今朝インターバルやったのね。いひひひひ)


なおっきはこんな感じ

40秒もがき80秒レスト(2分を6本を1セット)
6本 レスト 6本 レスト 2本

うまいこと死ねました(苦笑)

1セット目

1) 57s 343w 90rpm 74%
2) 43s 370w 87rpm 82%
3) 52s 318w 87rpm 84%
4) 41s 377w 86rpm 82%
5) 52s 366w 81rpm 85%
6) 36s 350w 82rpm 83%

レスト5分

ちなみに全部平均値。最大値は450w超えてる感じ。心拍数はそれぞれだんだん最大が上がって最後は91%って感じ。


2セット目

1) 34s 361w 83rpm 80%
2) 41s 366w 87rpm 84%
3) 30s 405w 89rpm 85%(下りの手前でちょっと変則的)
4) 36s 392w 74rpm 77%(下ったあとだったので心拍が低いところからで平均値が低いmax90%)
5) 41s 349w 80rpm 83%
6) 39s 371w 85rpm 83%


3セット目

1) 37s 310w 84rpm 82%
2) 54s 313w 92rpm 82%(ゴール)

という感じでした。
下だりが入ったりするので若干変則的になるのは否めないけど、まぁやることはやったかな。
14~15本くらいは出来る感じかな。

ペダリングがフル出力だと若干感じが違う。ただ、右足の上死点での意識だけはしっかりと
もって崩れないようにしたかな。腰を結構引く感じ。
原動機無しさんのmixiのプロフィールの写真のイメージに近い感じ?になってる気がするw。


あ、ちなみに、
三国山やる前に雨沢一本クルクルで登ってウォーミングアップしてます。
んで、最後に定光寺を登って、出勤っていう感じでした。


インターバル錬ほんとに久しぶりにやったけど、悪くないねぇ。
忘れていたものを思い出した気がする。
できれば週2回を乗鞍まで続けたいかな。
インターバルの効果かなんか知らんが、
街中に入って、車をみると追いかけたくなっちゃって、車を必死に追ってる自分がいたり(汗)
野生の本能の目覚めですかねw。

身体がバキバキですw。

あ、そうそう、1セット目へたりこんで、道路で座ってて、さて乗るか!ってまたがったところ
見事に立ちゴケしますた。右ケツを打ってまった。でもたいしたことないみたい。
自転車若干ディレイラーに傷が付いてる・・・(涙)って感じ。
損傷はそれくらいかな。シフティングに影響がなかったから表面的なものだけだと思うが・・・?!
大丈夫かな?


そんな感じでしたァ・・・・


Garmin Connectなおったかなぁ・・・・?!

あ、それとそれと明日の夕方から東京出張、土曜日は朝練できませ~~~~んOrz...


午後になってもGarmin Connect復活しないのでアップします。(14:45)

Garmin Connect復活しました(16:42)


今朝のデータ
Distance: 48.10 km
Elevation Gain: 967 m
Time: 02:03:09 h:m:s
Avg Speed: 23.4 km/h
Avg Power: 160 W
Max Power: 503 W
Avg HR: 67 % of Max
Max HR: 94 % of Max
Avg Bike Cadence: 78 rpm
Max Bike Cadence: 123 rpm

Last 7 days
Distance: 411.98 km
Elevation Gain: 6,594 m
Time: 18:13:18 h:m:s
Avg Speed: 22.6 km/h
Avg Power: 152 W
Max Power: 503 W
Avg HR: 70 % of Max
Max HR: 97 % of Max
Avg Bike Cadence: 78 rpm
Max Bike Cadence: 212 rpm

Last 30 days
Distance: 1,574.84 km
Elevation Gain: 15,619 m
Time: 63:07:20 h:m:s
Avg Speed: 24.7 km/h
Avg Power: 167 W
Max Power: 530 W
Avg HR: 70 % of Max
Max HR: 128 % of Max
Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm


2010/7/22 09:24.

 <  前の記事 クルクルとSFRと  |  トップページ  |  次の記事 今朝は200wオーバーくらいを目安で  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3463

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク