Top >  自転車 >  EVO FITのインプレッションがぁ

EVO FITのインプレッションがぁ

いっぱい追加されてまふ。

EVO FITインプレッション

やっぱり診てもらうとみんないい感じになるみたいだな。


ちょろっとEvo代表から聞いたんだけど
もしかしたらキャンペーン価格をちゃんとした料金設定にするかもしれないとか?!


ってことは・・・ポジションやらフォームで悩んでる人・・・
お早めに行ったほうがオ・ト・クかも?

あ”~~~~筋肉痛ハンパね~~~Orz...。
早く治れぇ~~~。


2010/7/26 16:51.

 <  前の記事 体中筋肉痛・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日は平地インターバル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3466

コメント (2)

すぎ:

こんばんは、なおっきさん。

先の週末は土曜:ニノ瀬、日曜:裏三国に行ってきました。
日曜は風邪気味でメチャクチャ体調が悪く、また、初5時台からの走り初めで全く調子が悪く、心拍が全く上がらない状態でしたが、タイムは気にせずに練習のつもりで上ってきました。

結果、カミハギHC時より1分も悪くなっていませんでした!?ん?なぜかしら?初走行でなかったから違うのかな?
よく解らん(汗
上りはじめに会社同僚からメールがあり、平坦区間で返信していたのでそれを差し引くと。。。同じくらいかも。

上り終えすぐに降りていき、同僚と共に二本目を。
う~ん、2分遅くなったくらいか。。。そんなもんですかね。

朝早くから走り始めるとか、慣れると短縮につながるのかな!?

Evolverのアイテム格好良いですね~。アームカバーも今シーズン新調してしまったからなぁ~、残念。

なおっき:

すぎさ~ん!まいどど~も~。

ヒルクライムは・・・

はじめちょろちょろなかパッパ!
急坂ゆっくり、緩坂セッセ

で、タイム縮ますよ!

いひひひ。

早朝錬は多少慣れが必要かもしれないです。
なおっきは毎朝4時半に起きるようにしています。
パットは起きれないので布団の中で20分くらいはうだうだしていますけどね。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク