Top >  自転車 >  35分一本勝負。

35分一本勝負。

40分の予定が35分に。

アップ 30分
一本勝負 35分
ダウン 15分

で、肝心の一本勝負だけど、
Evolver
負荷Lv3(Lが1でメモリが2個目で3個目で3です。)
35:15
227w
76rpm
84%

なんだかワット数が低い・・・。
どうしたことか・・・Orz...
実は3本ローラーだけど前輪を6センチくらい上げていいるんだけど、
それがワット数が実質と違ってきている可能性はあるかも・・・?
どうなんだろ・・・汗汗。
実走とローラー台でのワットの違いにちょくちょく困惑していしまうなぁ・・・。

それにしても一本勝負はしんどい。なんどもやめたくなる。
40分やると決めても35分でやめてしまう。
なんなんでしょ?でもこれで強くなるならやるしかない。
ベースを作るのともなんかちょっと違うんだろうなぁ・・・これ。
ベースはもっと低いところでしんどくなく気持ちイイところで長くやればいいんだろうけど・・・。
ぜんぜん気持よくないもん・・・。

ちなみに昨日もりまろが
60分  296W  104回転

だって・・・。体重が61kgとして4.85倍w。
なおっきが227wで4.32倍w。4.8倍として254w必要なんだけど・・・Orz...
前輪を上げた時と普通の時の差をちょっと図る必要がありそうだな・・・こりゃ。
もりまろってどんな苦しさのレベルでやってるんだろ?!
1時間だし。このまえ222wでやったときと同じような苦しさ?
もっとか?

にしても汗がすごいゎ。
Twitterに写真あり。
流れ出しているw。
クーラー欲しい・・・無理w
せめて前に加えて後ろからも扇風機・・・かな

ニヒヒ

今日はいじょ。

Last 7 days
Distance: 400.38 km
Elevation Gain: 3,695 m
Time: 15:47:16 h:m:s
Avg Speed: 25.4 km/h
Avg Power: 177 W
Max Power: 449 W
Avg HR: 71 % of Max
Max HR: 109 % of Max
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 196 rpm

Last 30 days
Distance: 1,536.89 km
Elevation Gain: 8,607 m
Time: 54:22:36 h:m:s
Avg Speed: 28.3 km/h
Avg Power: 177 W
Max Power: 644 W
Avg HR: 68 % of Max
Max HR: 128 % of Max
Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm


2010/7/07 08:59.

 <  前の記事 今日は高回転&SFR  |  トップページ  |  次の記事 今日は集中力が続かない・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3452

コメント (2)

hyh:

なおっきさん、こんばんは。
負荷レベルの件ありがとうございます。L=1でスタートして7段階ってことですね。

「前輪6センチ上げ」の衝撃の事実を知って私も真似てみようとしたら中間部分で折れ曲がったので今回はやらなかったのですが、写真を見たら折れ曲がった状態で走られていたんですね。次回やってみようと思います。

なおっき:

>>hyhさん

おはこんばんちゎw
全部で7段あるんですね。数えたことがない。
感覚で実際の登りの時にでるスピード感、そしてワット数
などとその日の体調で適当に決めてるんで。
最大にすることは殆ど無いですね。
気分悪いですしw。

折れ曲がってOKですよぉ~。
最初は恐る恐るでしたが、最近ちょっと慣れてきた感じ。
これに慣れると登りで強く慣れるキガス!

さてさてどうなることやらという感じです。
これに合わせてポジションも変えちゃってますしw。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク