Top >  自転車 >  こんな記事を書いてくれてる人がいた!

こんな記事を書いてくれてる人がいた!

Evolver 新たなる国産カーボンフレーム


ふむふむ。参考になるかも!
Evolverのことを書いてくれる人ってなかなか少ないからとっても嬉しかったので
取り上げちゃいました。


テクニカルワードが・・・(汗)
業界の方なのかな?
なんか知識が深そうなお方ですね!


評価いただいているのかな?

どちらにしてもありがとうございます!
お会いしたいくらいです!




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/3/15 10:58.

 <  前の記事 三国山88%TT & 雨沢峠85%TT  |  トップページ  |  次の記事 ケイデンス110、1時間  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3351

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク