Top >  自転車 >  ケイデンス110、1時間

ケイデンス110、1時間

今朝はローラー台負荷なしケイデンス110、1時間。

最後の6分は上げて行って最後心拍90%で締め。

途中一回ダンシング。アップ開始から40分くらいか・・・。

割れサドルじゃないとやっぱり40分で痺れるんだな。
拘る必要があるかなぁ・・・。どうなんだろ・・・。


そう、今日はパワークランクではなく、Evolverでローラー台。
徐々に身体にEvolverが慣れてきているかな。
やはり楽しいね。そう、昨日書くのを忘れたんだけど、三国山からの下りや
雨沢峠からの下り、ものすごく楽しかった。
なんていうか一体感というのか、安定感というのか・・・。

あと、ポジション。最初にこんな感じかな?とやったのが、なんとなくドンピシャな感じ。
違和感がない。一回そろそろポジションデータをとって比較してみようかな。


さてさて、


いよいよ今週日曜日は二ノ瀬のカミハギヒルクライム

まだ上げ途中でもあるので、まぁ順位にこだわらず、今の実力がどのくらいか測るのにもちょうどいいかなぁという感じで行きます。心拍は90%を超えないように。そして出来る限りケイデンス90弱をキープ、そして超えないように走れればOKかなと。(低いケイデンスになるのはしょうがないとして・・・)


今月データ
Distance: 752.62 km
Time: 30:16:17 h:m:s
Elevation Gain: 7,181 m
Elevation Loss: 7,236 m
Avg Speed: 24.9 km/h
Max Speed: 67.7 km/h
Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 180 rpm
Max HR: 99 % of Max
Avg HR: 73 % of Max
Calories: 14,464 C

んな感じで!




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/3/16 09:04.

 <  前の記事 こんな記事を書いてくれてる人がいた!  |  トップページ  |  次の記事 三国山心拍計なし28分11秒  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3352

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク