Top >  自転車 >  トルク練

トルク練

今朝はトルク練。昨日もローラー台でトルク連した気がするけど気にしないw。
今日は特に今まではガムシャラな感じだったけど、フォームをきれいにすることを
意識して走ることができた。前は前に進むのが精一杯でどうしようもない感じだったけど、
フォーム意識で走れるようになったということはちょっと余裕がでてきたかな?
50x17は変わらないんだけどね。トルクが少しついたのかもしれない。
奥村選手)の写真をイメージしながら・・・。
なんとなくだけど、ペダリングに少し発見が今日はあったような気がする。
引き脚でより腹筋と尻筋を意識して自分に引き寄せるイメージ?
もしかしたら腹筋を毎日やり始めたのが効果が出ているのかもしれない。

三国山裏ルートのあと、定光寺のほたるの里と見晴らしのいいところ両方登って
平地はすべてアウタートップ。最後の2kmくらいでインナーローでクルクルして、
会社へ。会社で腹筋を50回。でトレーニング終了!って感じでした。
まだまだトルクが足りないと思う。


そうだ、今日はもしかしたら例のものが届くかも?たのしみなり!

三国山裏ルート
タイム 00:39:36 (Best 00:26:21)
距離 6.7km
HR max 167(91%)
HR avg 157(86%)
平均 10.1km/h
CAD max 84rpm
CAD avg 28rpm
平均斜度 7%
獲得標高 525m
山頂付近気温 4℃
コース


今朝のトレーニング

時間 02:05:06
距離 41.7km
HR max 167(91%)
HR avg 135(74%)
Cal 1209kcal
最高 58.3km/h
平均 20.1km/h
CAD max 125rpm
CAD avg 47rpm
上り max 17%
獲得標高 860m
温度 avg 6℃
温度 min 3℃
累距 22362.7km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:03:52
Sports zone4 00:43:53
Sports zone3 00:28:25


今月走行距離 1561.5km
今月走行時間 76:43:21
今月獲得標高 15900m

↑あと今日の夜で今月が終了
距離は少ないんだけど、走行時間は今までの最高かもしれない。
負荷が高い分、距離が伸びていないということかな?
とりあえずノルマは達成!




ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ


2009/3/31 09:32.

 <  前の記事 今朝のトレーニング  |  トップページ  |  次の記事 2009年3月の総トレーニング記録ゎ・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3019

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク