Top >  自転車 >  うが~

うが~

一生懸命書いた今朝の日記が消えたぁ~。
今日はかなりのボリュームだったのに!

終了

ち~ん。

めちゃくちゃへたくそなイメージ図を載せておく。

マウスで書くのはしんどいわ。

これの説明がいっぱい書いてあったのに!
見て適当に想像してくれ!w
(ちなみに壁についてるバーを使って必死でへばりついてるんだよw)


今日は三国山裏ルート&定光寺!

以上!


悲しいw
くそぉ~


34-16固定でで登って、パワフルにいったからか
ほんと久々に膝に来たかも。すこしだけどね。


会社直前でパンクしたし!
最低だぁ!



今月走行距離 1053.1km
今月走行時間 42:16:16
今月獲得標高 11525m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/19 09:48.

 <  前の記事 シッティングはダンシングの一部?!  |  トップページ  |  次の記事 Google Mobile Appやってみたぉ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2978

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク