Top >  自転車 >  シッティングはダンシングの一部?!

シッティングはダンシングの一部?!

題名をお尻4にしようかと迷ったけどw。
「ふんぞりかえりフォーム」 で平地練。昨日の夜と今日の朝で合計80km。
ケツ筋が筋肉痛杉ですwww。
ケツの付け根が常に熱い。

そうそう、
必死で「ふんぞりかえりフォーム」 の最適ポイントを探し中なんだけど、
ダンシングをシッティング状態でしているイメージがいいような気がしてきた。
実際にダンシングから入り、そのままダンシングのイメージのままシッティングに移って
シッティングしているんだけど力の入り方はダンシングしているみたいな。
ウームわけ分からんか?
しかもちゃんと背中とサドルとの接点は90度を意識。
それで今朝、シッティングなのに時速40km出てた。しかもめっチャもがいてるわけじゃない。
パワーのないなおっきにとってはすげ~こと。
いい感じでパワー入力ができたような気がしてる。
単純に追い風だった・・・?!わけじゃないよね?
そろそろ3本ローラーするとき鏡欲しいな(ボソ)
筋肉が付いてくるまで、もう少しフォーム改善を孤独にやっていこうかな・・・(寂)
お尻の筋肉早くついてくれ~~~~。じゃないと人とまとも走れないよぉ~。

金曜日土曜日が東京出張になってしまったので、
今度の日曜日、練習したいなぁ・・・


今日のトレーニングデータ
時間 01:23:54
距離 40.0km
HR max 164(89%)
HR avg 141(77%)
Cal 868kcal
最高 51.4km/h
平均 28.9km/h
CAD max 142rpm
CAD avg 92rpm
上り max 8%
獲得標高 135m
温度 avg 4℃
温度 min 2℃
累距 20227.8km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:41:46
Sports zone3 00:26:46

今月走行距離 983.8km
今月走行時間 39:18:16
今月獲得標高 10325m

(平地練はグラフがつまらんので省略w。)


今日ようやく1000km到達できそう!


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/18 09:52.

 <  前の記事 なんかほっとした?!  |  トップページ  |  次の記事 うが~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2977

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク