Top >  自転車 >  小休止・・・

小休止・・・

ず~~~っと筋肉痛や脚の張りがつらかったので、一旦、これらを除去しようと思ってます。

日曜日は完全休足日。
そして今日は通勤+ローラー台の無負荷な感じを1時間ほど。
距離が23kmなんでいかに無負荷な感じかw。
心拍80%に一瞬なるくらいで、あとはほぼ50%台をキープ。

だらだらと走ってみる。

こんなにだらだら走るのは久しぶりかも。


けど、脚の張りを一旦なくしたいので今日の夜まではだらだらで行こうかなと。

1日完全レスト&1日だらだらペダリング・・・。
たぶんこれでかなり落になると思うけど・・・。

明日には普通に戻す予定です。


あと、
昨日の夜から偏頭痛が酷くて、気持ちが悪かった。
今朝も薬飲んで、今ようやく落ち着いた感じ。
でも薬(デパス)のせいで、ねもい・・・Orz...


今月走行距離 1166.7km
今月走行時間 45:30:47
今月獲得標高 11335m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/19 09:06.

 <  前の記事 ドバッツ朝錬となおっき錬(小渡)  |  トップページ  |  次の記事 GSM対応のW-SIM端末?!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2937

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク