Top >  自転車 >  右脚を鍛えマッスル?

右脚を鍛えマッスル?

天気予報どおり雨。
というか、今度はだまされないぞとあちこちの天気予報ページを比較。

ほぼすべての天気予報サイトは日本気象協会からのデータをそのままコピーしているのが
分かったんだけど、その中でひとつだけ独自データっぽいものを載せている天気予報サイトを

ハケ~~~ン!

自分だけが知らなかったのかもしれないけど(汗)、それは

株式会社ウェザーニューズ
https://weathernews.jp/

実は昨日はやはりここだけ午前中雨の確立80%とか出していて
ほかのすべてのサイト曇り。夕方何時ごろからかようやく雨になってきたという感じ。
ウェザーニューズだけ他と違う独自のデータを持っていることは明らかな感じ。

もうここのサイトを見ることにしようと、心に誓ったw。

おとついの朝の予報も実は他のサイトは全部朝6時雨。
ウェザーニューズだけは曇りで雨の予報は出ていなかった。

的中率いいジャマイカ!!!!

ニマニマ!


さて、今朝はウェザーニューズの予報どおり雨。
で会社で3本ローラー台。けど、会社に7時40分頃についてもなんだかやる気が起こらないOrz...。

珍しい。

すこしだけうだうだ。確かに脚はパンパンな感じ。
休足日にしようかなぁ・・・なんて思い出す。
けど、ここでうだうだのままだと、
負けた気がして8時ごろにようやく乗る。

よかった、乗れた!とりあえずほんの40分間弱だったけど、気持ちよかった。
やっぱり乗るといいことがあるね。
乗れば楽になるんだよね!
うんうん!・・・しみじみ・・・w。


右脚を中心に力を入れる。7割の時間は右脚オンリーな感じ。
両手離し片脚ペダリングも右足だけ。右脚ちゃん育ったね!よろしくな感じでw。
右脚の引き脚の感覚がいい感じだったかな。

時間 00:38:35
距離 24.6km
平均 38.6km/h
HR max 155(85%)
HR avg 132(72%)
Cal 365kcal
CAD max 165rpm
CAD avg 84rpm
温度 avg 9℃
温度 min 8℃
累距 18049.8km(2007/11/21~ CS600)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:06:16
Sports zone3 00:20:00

今月走行距離 553.5km
今月走行時間 21:27:45
今月獲得標高 4590m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/09 09:43.

 <  前の記事 ふぞろいの林檎 ならぬ ふぞろいの大根Orz...  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム1300純増ギリセーフ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2923

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク