Top >  自転車 >  昨日ゎ・・・うんこ○寺集合w

昨日ゎ・・・うんこ○寺集合w

結構たくさんの人が入り混じって練習会が。
言いだしっぺが誰か実は知らないのだけど、

「まったり、50km走るからウンコ寺集合」

ってことで、9人くらい集まりました。

ADONさんやケンタロウくん、モリマロくんなどマイミク関係の人たちや(2人はアストロな人)
ドバッツからもアカレンジャ(名前がわからんw)、S谷さん、コルナゴくん、kシュン、F田さん、
そして、お友達のトライアスリートなH子さん、そしてなおっき。

・・・あ、10人だw

自転車坂初心者の方もいらしたので、はじめはゆったりサイクリングペース。
やがて、なおっきはH子さんに坂の上り方のコツを教えながら走っていたら迷子にw。
で、曲がり角でも誰も待ってくれていなかったのでww、
知らない道だけど、方向感覚で適当に13号ルートに入ってみる。
「おぃ!さらに登りやないかいぃ!」
と心の中で思いつつ、ゆっくりゆっくり二人でコツを教えながら登る登る。

で、知ってる柿野の交差点に出たので、ここにでるんだぁ~と一人道が脳みそで
つながって感心しながら、とりあえず、なんとなく狛犬に向かう。

狛犬で二人で休憩しながら、みんなとは再会はできないかもねぇ・・・
このまま帰りますか?なんて話しつつ、
H子さんの電話を使ってADONさんに電話。そうするとみんな、
うちらを探しながら、狛犬に向かってるという情報が!
(ちなみになおっきのはWILLCOMなんで圏外w。)

おぉ!再会できるのね!みんなに(涙)

でなおっきはひとりもう一回363を雨沢方面に走り出す。
登りきって下ったあたりでみんなと涙の再会w。

狛犬で休憩していると別ルートからADONさん、モリマロくんにケンタロウくんが合流。
ここでこの2人とはお別れ。モリマロは居残りw。

うちら8人はこのまま帰ると思いきや、大正村へ向かう。
なんでやねん!Orz...
そして大正村でお昼ご飯。その後、小渡経由でうんこ寺に戻るんだけど、道がシンプルなので
誰も迷わないだろうってことで、激しいアタック合戦が!!!w

先頭交代ししつつ、アタックしつつ、結局大正村からウンコ寺(戸越峠経由)までの40kmは平均30km/h出てました。

結構つかれたゎ。

で、最初にまったり50kmくらいと言ってたのがふたをあければ
結局約80km&獲得標高1500m、結構な高強度ジャマイカ。オイ!
H子さんごめんなさい。騙すつもりじゃなかったのですよ。
僕も騙されてたんですからw。
でもこれを機に秘密の坂特訓をして鍛えるとおっしゃってくれたので
ちょっと安心しました。さすがトライアスリート2年生!

昨日走行距離 92.7km
昨日走行時間 04:00:00
昨日獲得標高 1565m

今月走行距離 284.0km
今月走行時間 11:56:31
今月獲得標高 2795m

年末29日から昨日までの6日間で走行距離約500km弱走ったので
今日は休足日にしました。
脚がパンパンです。ちょっとローラー台に乗ったほうがいいのかも・・・。
でもやっぱりやめておこう。
ストレッチを入念にしておきます。

明日からお仕事かぁ!がんばらねば!

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/04 17:32.

 <  前の記事 ドバッツ餅つき  |  トップページ  |  次の記事 初通勤&定光寺SFR  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2918

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク