Top >  自転車 >  ドバッツ餅つき

ドバッツ餅つき

朝錬30kmのあと、有志で銭湯、そしてドバッツの餅つきがありました。

ものすごい人数。ドバッツ、火元責任者S場さんの人柄が表れているんでしょうね。この人数は。
50人くらい?

すごく楽しかったです。

田んぼへ自転車でダイブなんて恒例の行事?もあったり。
3人ほどだいぶしてました。
すげ~w。
一人は大失敗?で頭から転がっていましたw。


最後は社長宅へ。レーパン姿のまま新年のご挨拶。
普通の会社じゃありえない?かもしれないけど、うちの会社はこれがノーマルww。

ってことで本日の走行距離は75.6km。

明日は雲興寺に10時にドバッツ錬があるらしいのでいってきマフ。
でも明日はアクティブリカバリ的に走る予定です。負荷はかけません。
60kmくらい走るらしいです。

今月 191.3km
今月走行時間 07:57:00
今月獲得標高 1230m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/02 21:58.

 <  前の記事 あけおめぇ&走り初め!  |  トップページ  |  次の記事 昨日ゎ・・・うんこ○寺集合w  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2917

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク