Top >  自転車 >  87%キープ連続1時間on3本with負荷マグ

87%キープ連続1時間on3本with負荷マグ

朝っぱらからめっちゃしんどいトレーニングをば。
あほだぁ。
ADONさんに負けたくな~~いという思いでwww。
マグ付きで連続1時間。心拍はほぼ87%たまに90%まで上がったり。
たまに86%になったりしたけど、ほぼ87%。かなりしんどかったけど、
集中できた。乳酸は常にあちこち感じてる状況。
何度もやめたくなる。でも集中力と強くなりたい一心で。
疲れた。脚パンパンw。
ちょうど1時間たったとき、思わず

できた!

って叫んでしまった。負荷マグなしとの差は歴然だぁ。
いかにあまっちょろい練習をしていたことか・・・とほほ。
平均速度27.1km/h。なるほどね。まさに向かい風状態だわ。
実はこの負荷ありの1時間キープトレは去年の乗鞍の直前に
数回しかやってない。しかも80%台前半が精一杯な感じだったと思う。
高い心拍維持での1時間は初めてな気がする・・・。
過去のデータを見てみないと分からんけど・・・。
比べてみたい・・・。

・・・

・・・過去のを調べてみたけど、負荷付きで1時間は例が無いらしい・・・
セイゼイ40分程度・・・
よしっw!もっとがんばろっと!



時間 01:31:06
距離 41.0km
HR max 174(95%)
HR avg 148(81%)
Cal 1017kcal
最高 45.0km/h
平均 27.1km/h
CAD max 97rpm
CAD avg 73rpm
温度 avg 2℃
温度 min -2℃
累距 18999.1km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:34
Sports zone4 01:00:38
Sports zone3 00:15:24

今月走行距離 1502.8km
今月走行時間 58:09:25
今月獲得標高 13570m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/26 09:06.

 <  前の記事 ポジション再考  |  トップページ  |  次の記事 平地クル練40kmインナー縛りw  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2948

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク