Top >  自転車 >  さて

さて

今朝は早く出社して、

自転車の洗浄、チェーンを灯油で洗ったり、ワックスもかけたり、
それと、パンクの修理。小さな鉄の破片が刺さってました。

これで今日の夜からのトレーニングになんとか気合が入って来ました。

まぁいつもどおり朝30km、夜30kmの繰り返し。
土曜日は100kmオーバー。しばらくはインターバル走はお預け?

月走行距離を1500kmを目安に走ることを目標に。
という感じでしょうか?

Sella イタリア SLK

というサドル誰か買ってくれませんか?
自分には合わなかったようです。
安くお譲りします。

フィジークのアリオネを今晩中古ゲット予定。
楽しみです。以前ドバッツの朝錬でためさせてもらったとき
とてもしっくりしてた感触を覚えています。
多分、合うと思ういます。多分ね。合わなければ返品できるというので
安心しています。

ぎっくり腰、ぢ、それぞれほぼ回復してきているし、体調もまぁまぁ。

今日からまたがんばりますぅ~。


全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
目標1時間5分・・・・


2008/9/16 09:17.

 <  前の記事 明日の夜から  |  トップページ  |  次の記事 夜中の0時よりお仕事  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2782

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク