Top >  自転車 >  雨雨雨~~~~~~~やめてぇ~

雨雨雨~~~~~~~やめてぇ~

ってことで、今朝のトレーニングはできずですわ~。
でも帰りにトレーニングできそうかな?

昨日は新デュラエースの発表がありましたねぇ。
https://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=8468
全部これにしたらさぞかし気持ちいいだろうなぁ~。

でも全部できっと30万くらいだろうなぁ・・・。
特に今回はシフトワイヤーがハンドルに沿う形になったこと?
カンパみたい!
レバーが手の小さい人に合わせて調整とか出来るらしい!
これはいいっ!「リーチアジャスト・メカニズム」っていうらしい。
オフ車では当たり前らしいけど、なぜかロードにはなかったらしい。
オフ上がりのスラムとかにはついてるらしいけど・・・。
へ~。

あと、シフティングの引き幅が変わって、以前のものとは互換性がない!
新たな出発ですな。
多分、他の下位コンポもみんな右に倣えって感じになっていくんだと思うけど。

徐々に進化していきますなぁ~。

来年、か再来年か、総とっかえできたらなぁ~~~モゴモゴ。
先立つものなし。Orz...


2008/6/03 09:22.

 <  前の記事 W-ZERO3シリーズの集大成、ウィルコムのスマートフォン「WILLCOM 03」徹底フォトレビュー  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムの目指す未来byなかふぇさん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2595

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク