Top >  自転車 >  じ、自転車がぁ

じ、自転車がぁ

自転車のリアのシフターワイヤが一部破損。
一部切れて、そして伸びちゃってるみたい。

なんかうまく入らないと思いつつ調整してたら発見。
これじゃギアがうまく入らないはずだわ。

最近調子が微妙に悪かったのはこういうことだったのね。

これを機にワイヤーとアウター全部変えてもらおう・・・。
今日の朝錬行けんわ。
アウター変えるとバーテープもか・・・。

ついでにブレーキシューもほとんどないこと気づく・・・。
この前の日間賀島でかなりブレーキ使ったし、雨と潮で影響出たかな。

あ~朝から乗れないのはきついぃ・・・。

昨日気づいて持っていけてれば・・・後悔....O...rz...


2008/6/01 06:47.

 <  前の記事 今月1228km達成わーい!  |  トップページ  |  次の記事 自転車メンテ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2589

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク