Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  iPhone COREじゃなく3Gでたw

iPhone COREじゃなく3Gでたw

ついにでちゃったなぁ

iPhone 3Gが発表されました!(K-MAX BOLOG)

このインパクトは相当大きいと思うよ~。

ウィルコムへの影響もかなり

ウィルコムやめてソフトバンクに流れる人も多いかも。
WILLCOM 03でどれだけ流れを抑制できるか?

そもそもWILLCOM 03 vs iPhoneってどっちが上だ?

ん~~~~~~勝負は見えちゃってる気が・・・Orz...。

WILLCOM 03っていつ出るんだ?WILLCOM PLAZAでさわれるのはいつ?
もうおさわりできるところある?愛知県とかにも?


くらべて対決させてみたい。


お?意外とWILLCOM 03行けるんじゃない?

とか言ってみたい。


2008/6/10 10:49.

 <  前の記事 グランフォンド福井150km(2/2)  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2607

コメント (5)

実用性からいったら、03に分がある、と思いたいところです。(^^ゞ
でも、「モバイラのおもちゃ」として見たら、敵わないのでしょうねぇ…
# 自分もちょっと欲しいw

balon:

値段次第かな。
これがインセ後の値段なのか正味の値段なのか。
最近のipodの価格的に考えると4~5万かな~という気がするんだけど。
どちらにしてもスペックでは凌駕してても高かったり、やりにくかったら話にならないし。
とりあえず様子見だな。

なおっき:

>>d346prtさん
お、03に分がありますか?
ニマニマ。
でもなぁ・・・iPhone(´ρ`)
なんでソフバンなんだぁ!

>>balonさん
2万くらいででちゃうみたいですね!
どうします?w

balon:

>なおっきさん
思ったより安いのでメールの仕様を見てからかな。
これって自動受信するんでしょうかね?
03はフルスペック
iphoneは低価格+GPS
難しい(笑)
なおっきさんの購入予定も参考にしようかな。(笑)

なおっき:

>>balonさん
メールはやっぱり自動受信するんじゃないですかねぇ・・・iPhone。
よく知らないけど。
03楽しみぃ
予約はまだかなぁ?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク