Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  謎の欠番WS015にはBluetooth?

謎の欠番WS015にはBluetooth?

わぉこれはビッグニュースじゃないか!!!!!!

ウィルコム向けと見られるシャープ製「WS015SH」「WS016SH(WILLCOM D4)」がBluetooth.orgを通過(memn0ckさん)


機種変を早まっちゃった?
それとも会社用?にできそう?

ちょっと早くどんな端末か知りたい!
アドエスを超える、初代ZERO3的な何かだったり?

D4はおいらの需要は満たさないけど、こっちはどうだろう!?

めっさたのしみやん!

電話が気軽に出来つつ、きちんとSSHが軽快にできつつ、かつ大きくなく、Webブラウジングも軽快に。
あと液晶と筐体との段差がない!

こんな端末だったらなぁ・・・。


2008/5/09 08:33.

 <  前の記事 膝下は拇指球の意識・・・  |  トップページ  |  次の記事 WX330Kのことぉ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2548

コメント (4)

たしかに液晶と筐体に段差ないのはいいですよね。
あと、大きさは、アドエスクラスで、厚さはもう少し薄く、できれば、GPUも乗っけてくれたら・・・。
ブラウジングなんかの描画も軽くなると思うんだけどね。
で、SIMにBTが内蔵しちゃったら最強です。

というか、マイクロソフトもLiveサービス初めてからWM6と連携を強化したんだけど、すべてのサービス網羅してね~ジャン。
SkyDrive対応してほしい。そうしたら、正直、内臓のSDスロットとか要らなくなるだろうしね。
5GBのストレージがネット上に緩和なく動機取れれば。
ただ、電波のあるところだけだけどね。
てか、アドエスをそのままちょっとだけ薄くするということはやめてほしいね。

ちなみに、ダイヤルキー微妙に押しづらい。笑
ま、もう、ほぼ外観はできているからいまさら文句言っても変えられないと思うから、期待を込めて・・・。なにか新しいサービスもはじまるといいなぁ~。

なおっき:

>>hidekipoさま
SIMにBTが内蔵の前に8x化が先かと・・・。
どちらにしてもどんなんがでるか、お楽しみということで。

8xもだけど・・・。もっとスピードアップしないものやら・・・。
でも、アドエスクラスのCPUで8xにしても恩恵って受けれるんだろうか。Wi-Fiでも結構遅く感じるのは自分だけ?

なおっき:

>>hidekipoさま
>アドエスクラスのCPUで8xにしても恩恵って受けれるんだろうか
確かに・・・。でも少しでも速いほうがいいとおもうです。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク