Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  画面に段差のないWILLCOM 03キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

画面に段差のないWILLCOM 03キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

あっちゃ~まじで

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

って感じ。
しかも正式にGmailとかの設定にも対応しちゃったりなんだリ・・・。

大きさもアドエスより縦が短い、そして軽い。

いいジャマイカ!!!これ

ヤヴァイよ^^;


機種変ケッテイでしょ~

無難にGold?

そうそうなおっきの予想の5番

5)新ZERO3。画面と筐体の段差のないアドエス的な何か。

があたっちゃったジャンw


UIはヤッパってtころが作ったらしいわ・・・。
これも興味あり。スライドエフェクト・・・とかなんとか

ってか
WS015SH
はどうなっちゃうの?謎の15番・・・


2008/5/26 15:46.

 <  前の記事 ウィルコムの新機種発表まであと少しぃ!  |  トップページ  |  次の記事 太腿の上下運動  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2580

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 画面に段差のないWILLCOM 03キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!:

» WILLCOM 03リンク 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
WILLCOM 03スペシャルサイト:シャープ WILLCOM 03スペシャルサイト:シャープ ウィルコムは、シャープ製のW-SIM対応端末「WILLC... [詳しくはこちら]

コメント (9)

段差がないのはほんとよさげですよね!
ただ、気になったのはそれほど薄くはならなかったことでしょうか。
機能は増えたから!っていうことでしょうが、機能はワンセグしょ~じき個人的には不要ですが、需要が多いんでしょうね。
1seg入れるくらいならもう少し薄くしてほしかった。
ま、世の中の流れなんで我慢でしょうか。
10ヶ月以上の機種変はいくらなんでしょうね。6万でしょうかね?
今のアドエスがだいぶ、くたびれた感じになってきているの、できれば機種変したいので・・・。WM6.1の使い勝手も気になります。
WM7と次世代PHSが同時くらいになるんじゃないかぁ?

ひまなマスター:

京3の話題はもうだれも言わなくなりましたね。なおっきさん! WX310Kの後継は100%出ない、って断言してください。そうしたらわたしは安心して機種変できます。お願いします。

ありあ:

そうなると今日発表の物はなんになるんでしょね?
噂にある京セラの新機種ですかね。

いずれにしても京セラのロードマップに高機能端末の話が載っている以上、いつかは出すんだろうけどもう京セラはいいやって感じですねw

SoN:

ヤッパのUI、よく見るとイーモバがEM ONEで採用していますね。

差別化はされてるんでしょうが、ある意味複雑な気分……まぁ端末メーカーが一緒だし、いいのかな。

さじった:

む、DoCoMoの機種変、早まったか?
個人的にはテンキーの操作性が気になるところ。。。

ありあ:

いやいや、docomoはdocomoでまた別ってことでw

P706iμに期待していたんですがP705iμと何が違うんだよーって感じでorzでした。

今日のウィルコムの方はさして新端末の情報が出なかった模様?
GSMなW-SIMは個人的にそそられないのでスルーでしたが。
(GSM端末別途持ってるもんで…)

なおっき:

>>hidekipoさま
ホントによさげです。会社で一台購入してもらえそうな感じ。
楽しみです。
まぁ薄さはいろいろ詰め込んでますからねぇ・・・。
一つ言うなら1セグよりGPSって感じでしょうか?

>>ひまなマスターさん
そんなこと言えませんw。情報がないです。
あったあらなおっきも泣きます。

>>SoNさん
そうなんですかぁ~~~~Orz...。
くやじぃ

>>さじったさん
DoCoMoはドコモってことで。ウィルコムはウィルコムってことで~w
GSM方式は日本では使えないしなぁ。

>>ありあさん
GSMなW-SIMの情報でてますけど、これってどこの国?

ありあ:

すいません、何処の国かはちょっと情報は持ってないです。

ただ、このW-SIMが非公式と言う割には社長が喋っちゃっているって事は、少なくともWILLCOMから技術供与されていると考えてよろしいかと思うので、現状考えられるとしたら中国、台湾系ですかね?

と言うか、具体的な実証が済み次第、公式化しそうな気もしますけどね。

SIIと京セラ辺りも絡んでそうな気が…。

なおっき:

>>ありあさん
GSMがでればまさにガラパゴスではないケータイになりますね~。
であればまさにWILLCOM 03の価値があがりますね。
まぁなんていうか世界標準?
英語バージョン考えてるのかなぁ・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク