Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  NetFront V3.5がヒッソリとアップデート(Kzou’s Diary (^^ゞ)

NetFront V3.5がヒッソリとアップデート(Kzou’s Diary (^^ゞ)

NetFront V3.5がヒッソリとアップデート(Kzou’s Diary (^^ゞ)

なんだかよさげなのでダウンロードしてみた。
8月末まで使えるらしい・・・

・・・使ってみた。

かなりいいかも!
iPhoneを思わせる動き。
WMでもこんな動きが可能なんだぁ。

はやくやれよ~って感じ?

性能的にあのスクロール感は出来ないと思ってた。
ふわふわしたいい感じのスクロール。

すべて指でできる・・・。

へ~x20(古ぅ)


2008/5/20 13:57.

 <  前の記事 WILLCOMがこの先生きのこるには  |  トップページ  |  次の記事 う~んやっぱり調子が悪いみたい・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2569

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク