Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  新つなぎ放題についての考察by伊藤浩一のW-ZERO3応援団

新つなぎ放題についての考察by伊藤浩一のW-ZERO3応援団

新つなぎ放題についての考察by伊藤浩一のW-ZERO3応援団

貴重な情報が載ってます。


2008/3/24 18:03.

 <  前の記事 DoCoMoはこれから全部GoogleのAndroid!?  |  トップページ  |  次の記事 今朝の朝錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2483

コメント (4)

さじった:

こちらの記事と関係ありませんが、
ケータイからMOBILEバージョンにアクセスすると、
コメントの表示が何かおかしくありませんか?

新つなぎ放題の追加情報をあげました。よろしかったらご覧ください。

というか、鉄は熱いうちに何とかというのに・・・WILLCOMはいったい・・・。今頃何をしているんでしょ~か?最近、無性に動きの遅さには悲しいですね。
おそらくauのWiMAXは年内開通しちゃうかもしれませんよ!
かってな想像ですが。それよりエリアが狭く、開通が遅いなんてことになったら、本気でやってるのか疑うしかないですよね。
というか、社運かかってると思うんですが・・・。

なおっき:

>>hidekipoさん
遅レスすまそ。
まったくですよね~。
今日まで音声定額のデータ系の改良の発表とかがないのも信じられないです・・・。

いったいどうなっているのやら・・・Orz...

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク