Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  keroさんもWX330Kにしたらしい・・・

keroさんもWX330Kにしたらしい・・・

WX330Kを少し使っての感想(keroさん)

実は今日なおっきも、機種変しにウィルコムカウンターに行ったんだけど、白が在庫なしで一旦諦めたところです。
keroさんやふぇちゅいんさんが変えたので、まぁおらも変えようかと(爆)

バグがどんな具合か・・・もう少し様子を見ようか見まいか・・・と。でも今日もし在庫があったら間違いなく機種変してたなぁ・・・

みんなの感想を読んだりする限り、メールがなんだかやっぱり不便そうな・・・。

どうしようかなぁ・・・。ファームバージョンアップやる気あるのかなぁ・・・。
メール閲覧中の受信ができないとか、一覧性が悪いとか・・・。

やる気があるのかどうか・・・それが問題だ。


2008/3/12 12:48.

 <  前の記事 アドエス新色+デコメ対応 for アドエスぅ  |  トップページ  |  次の記事 ハンドルをJ-FIT moreにした!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2454

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク