Top >  自転車 >  土曜日のドバッツ朝錬の記録ぅ

土曜日のドバッツ朝錬の記録ぅ

土曜日の午後から今朝まで忙しくて自転車に乗る暇がなかったなぁ・・・。
明日(もしくは今夜)からまた練習再開予定。今週は天気よさそうだからいい感じ。
気温も高そうだし・・・。
あ、そういえば痔が微妙に再発しかかってるっぽい・・・(汗)

さて、土曜日のドバッツの朝錬に参加してきました。
今回は出来る限り引いてみた。で、心臓と肺が壊れそうで1位ゴールはしたけれどもしばらく吐き気が・・・
うげ~~~。
HR max 174
HR avg 158

Sports zone5(90-100% 165-184) 14分32秒
Sports zone4(80-90% 147-165) 20分12秒
Sports zone3(70-80% 110-147) 4分57秒
の数字がそれを物語っている。

でもなんとかトップ集団にはついていけるようになって来た気がするけど、
みんなまだ余力がありそうなんだよね。なおっきはギリギリゲロゲロな感じ。
まだまだまだまだ・・・。

その後5人ほどで、定光寺の坂錬行ってきました。
坂の前で本当は一回止まる予定が、途中で出会ったローディ2人につい、ついて行ってしまった。
みなさん、ごめんなさい。
次回からはちゃんとみんなでのぼりませう!
余裕があれば、後ろから走って、フォームとかペダリングのアドバイスとか出来たらいいな・・・なんて思ってます。
てか、自分もちゃんと出来てると思えないけど、
去年10月ごろから4ヶ月で約4000km走りこんで、いろいろ本を読み漁りながら、得てきたものが多少はあるとは思うので・・・。

時間 0時間41分25秒
距離 20.3km
HR max 174
HR avg 158
Cal 472kcal
最高 49.4km/h
平均 29.6km/h
CAD max 126rpm
CAD avg 95rpm
上り max 13%
獲得標高 175m
温度 avg 2℃
Sports zone5 14分32秒
Sports zone4 20分12秒
Sports zone3 4分57秒
累距 2214.4km(CS600)
累距 17482km(CS600以前)
累距合計 19696.4km
今月(今年)スタート時 18862.8km
今月 833.6km


2008/1/21 08:26.

 <  前の記事 ウィルコム「有害サイトアクセス制限サービス」の更なる取組み  |  トップページ  |  次の記事 なおっきの予想・・・さーて今日の11時からウィルコム・・・何が出るか?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2339

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク