Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  制御チャンネルがパワーアップした基地局がぞくぞく登場?

制御チャンネルがパワーアップした基地局がぞくぞく登場?

制御チャンネルがパワーアップした基地局がぞくぞく登場している?(ふぇちゅいんさん)

1WってOKになったんですね。
ニュースあったっけ?ヤヴァイ・・・

どちらにしてもうれしいことです。
エリア改善はまじに日々やっていって欲しいですね!


2008/1/18 12:56.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ  |  トップページ  |  次の記事 3月より800kbpsサービスを開始in山形  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2334

コメント (1)

さじった:

基地局がらみということでこちらにコメント(質問)。

「ソフトバンクに小電力レピータの包括免許」
とか言う記事があったのですが、他サイトでもあまり
取り上げられていませんよね(WILLCOMのFANサイト)。
なんとなくですが、ADSLのモデムのように無料配布して
一気に数でごり押ししてきそうな感じの会社さんですが、
無線だとやっぱりそんなことはできないのでしょうか?

無料配布してエリアマップを塗りつぶして、
「3GエリアNo.1!!!」
とかCMしそうな感じがしているのですが。。。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク