Top >  自転車 >  今朝の自転車通勤の記録ぅ

今朝の自転車通勤の記録ぅ

徐々にハムストリングス筋の使い方が分かってきた気がする。後ろ目に座って、しかもちょんと乗る感じで、足を遠くのほうで振り下ろす感じ?引き足も上手に使えば、上半身にはまったく力が入ってない状態。所謂空中ハンドル状態で極端な話、ハンドルを握らずとも上半身は安定し、腹筋、背筋を総動員して上半身を固定して、腿の上下運動のみに集中する。その際に、絶対に左右に触れないんだって意識する・・・

それにしても、こういうのをつかむのって、たくさん乗るしかないんだなぁ・・・って改めて実感。
おとつい、110km走ったときの膝の痛みはすっかり消えている・・・。
こういう痛みも距離を走って出して、距離を走って出して、徐々になくなっていくのかなぁ・・・と最近思う。
とにかく距離を乗らないと・・・速くもうまくもなれないな・・・。

時間 1時間13分09秒
距離 30.9km
HR max 167
HR avg 144
Cal 717kcal
最高 54.5km/h
平均 25.5km/h
CAD max 124rpm
CAD avg 72rpm
上り max 14%
獲得標高 350m
温度 avg 1℃
Sports zone5 2分37秒
Sports zone4 36分26秒
Sports zone3 22分31秒
累距 1992.2km(CS600)
累距 17482km(CS600以前)
累距合計 19474.2km
今月(今年)スタート時 18862.8km
今月 611.4km


2008/1/15 09:04.

 <  前の記事 ウィルコムカウンターへの周知が全然行き届いてない  |  トップページ  |  次の記事 こういうのを見てウィルコムの中の人はどう思うの?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2321

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク