Top >  自転車 >  今度こそホントに大正村行ってきたw

今度こそホントに大正村行ってきたw

ようやく念願の大正村たどり着きました。
前回はホントに後ちょっと手前だったようで・・・Orz...。
で、帰りにBMCのHさんに遭遇して、一緒に二人で三国山ヒルクライムレース?もしてきました。

その後、ドバッツに行ってまったり。

ドバッツからの帰りは両膝がすげ~痛かったぁ・・・。

朝7時半に家を出て、ドバッツに8時。すぐ出発して、10時に大正村着。
30分ほどまったりして、10時半出発。ドバッツ着が1時ちょい前。
その後家に帰って合計111.6km。ライディング時間は4時間54分って感じでしょうか。

以下詳細データ。

時間 4時間54分55秒
距離 116.6km
HR max 168
HR avg 131
Cal 2469kcal
最高 56.5km/h
平均 22.8km/h
CAD max 120rpm
CAD avg 78rpm
上り max 21%
獲得標高 1705m
温度 avg 6℃
Sports zone5 1分59秒
Sports zone4 53分18秒
Sports zone3 2時間02分21秒
累距 1961.3km(CS600)
累距 17482km(CS600以前)
累距合計 19443.3km
今月(今年)スタート時 18862.8km
今月 580.5km


最大斜度20%って三国山かなぁ・・・
獲得標高が1700m!は今までの最高かも!わーい。

今月はすでに580kmオーバー。いいペースかも!
伊吹山のヒルクライムにむけてさらにがんばらねば!


2008/1/13 15:26.

 <  前の記事 【インタビュー】「定額」の先駆者ウィルコム、今年は料金の見直しも  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムカウンターへの周知が全然行き届いてない  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2319

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク