Top >  自転車 >  クリートの位置を少し変えた

クリートの位置を少し変えた

右足のクリートの位置を少しつま先にずらしました。
なんとなく違和感を感じてたんだけど、右足を振り下ろすときにどうも拇指球とペダルの
引っかかり方に無駄があるような気がして、思い切って今日弄ってみた。

結果は良好かも。力がきれいに伝わってる気がする。
ただ、早くも今まで使わなかった筋肉が少しだけ悲鳴を上げてる気がするw

時間 1時間06分18秒
距離 29.02km
平均 26.3km/h
最高 51.4km/h
累距 16703km

徐々に通勤距離が増えてきたかも~。
とりあえずこれをできる限りデフォにしようっと


2007/10/23 08:48.

 <  前の記事 ふぇちゅいんさんがアドエスを温泉にチャポン!  |  トップページ  |  次の記事 ムーミンケータイWX320KRのレビュー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2163

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク