Top >  自転車 >  昨日104km達成したなり!

昨日104km達成したなり!

マジに疲れた。
行きの50kmはともかく2時間ちょっと・・・
帰りは3時間半?

ひざ裏の筋肉が痛くて痛くてもうコゲナイ!ってくらいになっちゃって・・・

休み休みたどり着いたわさ・・・

でもでもものすごくいい経験になったし。

今日はちょっと身体を休めなきゃ・・・


2007/4/30 11:17.

 <  前の記事 自転車の写真公開なりよ!  |  トップページ  |  次の記事 筧 利夫さんCMができてるらしい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1964

コメント (2)

なおっきさんはじめまして、Metal-ya。工場長と言います。
時々おじゃまして記事を拝見させていただいておりました。
最近の自転車ネタで、ツーキニスト(自転車通勤者)の私も(通勤はMTBです)つい御挨拶をしたくなってしまいました。
新しいロードレーサー羨ましいですね~、私の愛車のロードレーサーは「LOOKカーボンKG56 」でもうかれこれ20年になります。^^;
しかし結婚後最後の贅沢で50万ほど掛けて全てのパーツを自分で選び、スポーク組みから全て自分で組み立てたので愛着たっぷりです。
ここのところは休日にロードに乗ることも少なくなってしまいましたが、あのロード特有のレールの上を走っているかのような感覚とは一生付き合って行きたいと思っています。
こちらのブログで刺激を受けて、さらに気候も好くなってきたし、どこか走りに行きたくなりました。

なおっき:

Metal-ya。工場長さま~~

いつか一緒にロードでツーリング!

行きたいっすね!

おいらのロード実はいろいろあって
今日帰ってきたんです!

明日のるぞ~~~っと

SHIMANOコンパクトドライブに変わってます
イヒヒ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク