Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  過去のコメントのお返事しておきました。

過去のコメントのお返事しておきました。

知らぬうちにずいぶん溜まってました。すいません。
事故後、ようやく体調もまぁまぁよくなってきて、はい。

まだ右太ももとかあざが30cmくらい広がっちゃって、

私裸になるとすごいのよ!状態ですwww

自転車早く乗りたい・・・
今度の土曜日あたり自転車買いに行こうかしら。
んでアドバイスが欲しいんだけど・・・

フルカーボンフレーム
やわらかめ
フル105コンポーネント
700cで23
8kg前後

20万円台

な自転車ありません?
やっぱりGIANTかなぁ・・・。


2007/4/11 08:44.

 <  前の記事 W-SIMの機能比較ページ  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3を電子POPにできる「W-ZERO3 for Spot Media」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1915

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク