Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム、宇宙通信に参入wwその他事故のこと

ウィルコム、宇宙通信に参入wwその他事故のこと

ネタだけど・・・
ウィルコム、宇宙通信に参入(暇?人さん)

おもれ~
こっちも読んであげてねwww

そういえば昨日はエイプリルフールやったんやね~。

ひとつだまされたけど・・・ここで・・・
ついメールしてしまったがな・・・(爆)
そしたら今日は何の日?だってよ~~~~が~~~~ん!


あ、そうそう、事故のその後ですが・・・
右太ももの青あざはおよそ30cm。まだ右を下にして眠れません(泣)
自転車もないので自転車に乗れません。
実はそっちのほうがずっと苦痛だったり・・・。かれこれ1週間以上乗れてない・・・。
病院に一月通うとしてもその間は自転車乗れないわけですか?
先に自転車購入費のお金(ヽ゚д)クレ !て感じ?

多分来週くらいには乗ってもいい感じの身体になると思うし・・・。
自転車ねぇ、これにしようかと・・・TCR Composite3・・・
色ってこれしかないのかなぁ・・・
TCR AALIANCE SEでもいいんだけど・・・色的にはこっちが素敵・・・
でもSRAMってどうよ?!


2007/4/02 08:28.

 <  前の記事 NintendDSがあたるキャンペーン?byウィルコムストア  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3の位置情報を利用して「Google Maps」で現在地を表示「gmm_navi」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1885

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク