Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Docomoが、PCでのデータ通信定額を実現することが難しい理由

Docomoが、PCでのデータ通信定額を実現することが難しい理由

Docomoが、PCでのデータ通信定額を実現することが難しい理由(firstlight の ルドビコ式ウェブログさん)

この記事よ~~く読んでおいてくださいね!

ウィルコムがすごいってことが分かりますから!


それにしても

「PHSの失敗の後に残されたインフラの思わぬ再活用から始まったウルトラCです」

だってwww。確かにそうなのかもしれないですね~。
ウィルコムになってから初めて音声定額をはじめたんですものねぇ・・・。

もっと早く思いつかなかったんだろうか・・・。

そう考えるとはっつぁんはすげーのかも!


2007/3/20 12:48.

 <  前の記事 OPERAへインタビュー by memn0ckさん  |  トップページ  |  次の記事 京セラ製「WX310K」一部商品の充電動作不具合について  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1867

コメント (1)

うはwww懐かしい記事だ♪もう1年以上も前のお話なのね。
(゚∀゚)

改めて読んでみると、WILLCOMの凄さも実感しますな。
結局他社は、この記事から1年経っても
PCでの定額サービスを行えていないのが何よりの証拠。
その間にWILLCOMは理論値512kbpsの通信サービスすらも
始めようかというのに。
(実測でも400kbps以上は出るでしょうな。)

今年後半~来年には800kbpsも実現していくだろうし、
やはりWILLCOMにはまだまだ強みが残されているのかも。

最近明るい話題が無かったので、ちょっと元気が出ました。
ステキな記事を掘り出して頂きありがとうございます♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク