Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

●nico.ビッグモデルに続いてヨドバシカメラ限定モデルも発売?
色は黒にボタンが赤らしいです。23日発売です。(情報源:マイミクさん)
との情報をもらいましたぁ~。nicoのオリジナルバージョン合戦が始まったのかな?
これで自分が知ってるだけで4種類・・・。
エイデン、ドラゴンズ、ビッグ、ヨドバシ?
違うかな?ww
追記・・・・・・
エイデン=ドラゴンズでしたね
なので3機種だそうです!
情報ありがとう!Penさん

京セラ端末のUSBドライバの公式ダウンロードが開始(WILLCOM NEWSさん)
お、これでCDをなくしても大丈夫だ~。こういうのはダウンロードで提供して然りかと思うんですが・・・。
どうなんでしょう・・・むしろ遅すぎる対応かと・・・。

ひさびさの更新~~~!

WILLCOM『070以外もお得な通話パック』について(WILLCOM応援団さん)
ソフトバンクやドコモとの比較にこの通話パックを比較しながらいかにお徳か説いてくれてます!
いい感じ!

W-ZERO3[es]向けオプションプレゼントキャンペーン実施中!(ウィルコム)ケータイウォッチ
うわぁ~。プラチナコースすげぇ~。ワンセグチューナ~いいな~。シルバーコース3950人ってちょっと人大杉?www

京ぽん2のファームアップ来るかも?(京ぽんGさん)
おぉ、もしそうなら久しぶりじゃまいか~!メール送受信とか速くなってないかな~。その他、もろもろスピードアップお願いします。CPUはウィルコム最速のはずなんで・・・。

ケータイ定額ユーザーの利用時間の約55%が21時~24時59分(みどりうかさん)
いつも懇切丁寧な説明でありがとうございますです!最後の
「これからどんな技術進歩があるかはわかりませんが、まだまだしばらくは携帯がウィルコムのような通信通話品質を実現することは不可能なようです。」
ってところは、やっぱりそうなんだろうな~って感じです。ウィルコム&マイクロセルに感謝!

●GSFinder+ WM5(W-ZERO3 ツールMEMOさん)
W-ZERO3 ツールMEMOさんいつも更新お疲れ様です!
これはうれしいかも!早速さくっとインストールしちゃいましょう!

au、19日夜に全国でEZweb・メールが利用しづらい状況(ケータイウォッチ)
auでもこういうことあるんだね~。なんか珍しい・・・

<コンタクト検査>継続でも初使用料金 都内で不正請求横行(むぅもぉさん)
自分のときはどうなのか・・・あまり気にしたことなかったけど・・・がび~~んって感じです。
不正はやめて!



2006/11/20 12:39.

 <  前の記事 ただいま~~~  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1606

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» nico.のヨドバシカメラモデルも出る? 送信元 ANOTHER WILLCOM NEWS
なおっきのぶろぐ: 今日のウィルコムニュースぅ! ●nico.ビッグモデルに続いてヨドバシカメラ限定モデルも発売? 色は黒にボタンが赤らしいです。23... [詳しくはこちら]

» WILLCOM『070以外もお得な通話パック』について 送信元 WILLCOM応援団
なおっきさん、紹介どうもありがとうです。 「通話パック」は、データ定額でパケットを余らせてしまう人にもお薦めですよね。打倒ゴールドプランです(笑) [詳しくはこちら]

コメント (2)

Pen:

エイデン=ドラゴンズ仕様(白ボディ・青ボタン)ですよ。
なので、ビック・ヨドバシもあわせて3種類ですね。

なおっき:

>>Penさん
あ、そうだったんですね。
すいません
修正しますぅ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク