Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

NHK、携帯電話向けに外国語ニュースを提供(ケータイウォッチ)
ウィルコムにも対応してる模様・・・。ていうかこれなら見れるわな~。
どこのサイトもこれくらいシンプルに対応してほしいものだ・・・

ソフトバンク“予想外割「0円」”の注意点をあらためてまとめた(men0ckさん)
いやいや、memさんまとめ!お疲れ様!!
これね必見です!まじに・・・。SBMをご検討の方はまず嫁!
高橋メソッドっぽい「ソフトバンク“予想外割”」もみとけ~~~!

技術解説シリーズ:マイクロセル最小端末?nine発表(暇?人さん)
2本まとめてリンク!改めてnine結構いいな~って思ってます。京セラと日本無線がどんなのを出してくるのか?にもかなり影響すると思うんだけど、お金に余裕があれば着せ替えで2~3個ジャケット欲しいよね~。その中には必ずこれnine入ると思うんだよな~。

[AIR-EDGEがさらに便利]ワイヤレスデータ通信支援ソフト 「ConnectPartner」ウィルコムストア

ConnectPartnerは、国内主要なモバイル/ワイヤレス・インターネット接続環境を全てサポート。
AIR-EDGEはもちろん、国内主要な公衆無線LANサービス、自宅/オフィスの無線LANから携帯電話や公衆電話のアナログモデムの接続まで、その時・その場所で最適なネットワークを簡単に選ぶことが出来ます。

AIR-EDGEのお供に「ConnectPartner」を利用頂ければ、ワイヤレス・インターネットさらに快適・さらに便利に。
一度使えば、あなたのワイヤレス環境のグッドパートナーになること間違いなし!!

だそうです・・・。
2415円だそうです・・・。微妙な感じだけど・・・便利なのかな?

WPC2006キャンギャル写真集(京ぽんGさん)
おっ!ええの~~~!この写真もなかなかいい比較になってていい感じ(キャンギャルじゃないよw)

またまたウィルコム W-ZERO3[es]での回線速度調査(モバログ!PDAさん)
うぅしくしく。4X接続50kbps前後ってところらしい・・・。

PocketPuTTY(AQUARIUM - blog?さん)
バージョンアップってことらしい・・・。おぉこんなのあったんだ。情報源はW-ZERO3 ツールMEMOさん
いつも情報更新お疲れ様ですぅ!

世界最小・最軽量を謳う新「iPod shuffle」を試す(AV Watch)
うわぁ~~~ヤヴァイ。欲しいよ~。

プレイステーション3届いた&少々のコメント(engadget)
キタ~~~~写真いっぱい!
今回は買うのをよそうかな~って思ってる。もちっとガタイが小さくなったころ買う予定。あとHDMI端子のついた1920×1080ドットのTVの入手が先かな・・・。今これ対応してるTVっていくらくらいなんだろう・・・。そんな環境でグランツがやりたい!

IE 7の感動的な機能(むぅもぉさん)
へ~。
とりあえず参考にしておこう・・・
けどパソコンがいきなり再起動するバグ何とかしてw


2006/11/07 08:57.

 <  前の記事 なおっきのぶろぐmobile ver.をバージョンアップ  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1595

コメント (4)

私も機能SBの記事を書きました。
https://mayplanning.blog81.fc2.com/blog-entry-30.html

ソフトバンクもわかりにくいですが、携帯各社わかりづらい・・・。
ほんとウィルコムのシンプルさありがたみを感じます。
あれを、全部説明しなければいけない販売員は大変だなぁ。。。と各社のカタログを見て感じました。

あっ、別件ですがIPODのちっこいやついいですね!!
私もほしくなりました(笑

Anonymous:

>>ふくしまさん
ページ見ました!
なかなかいい感じです~。
ちゃんとわからずに入ってしまわない人を
減らしたいものですね。

iPod Shuffleいいですよね~~~!
ほちぃww

さじった:

PS3ですが、小遣い足りなくて買えません。
って、愚痴はおいといて。。。
今のうちの製品は、ハードでPS2のソフト対応してる模様。
しばらくするとエミュレータでの動作になるそうな。
(すべてのソフトが動くかは怪しいかも、と個人的には…)

なおっき:

>>さじったさん

なおっきもお小遣いたりません!
だって1920x1080のHDMI付のテレビ
調べたらまだ20万弱
うぅぅ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク