Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

オンライン辞書サービス「ポケット英辞郎」にウィルコム版(ケータイウォッチ)
おぉついに来たね!うれしい対応!

世界のPHS稼動数 1億加入突破について(ウィルコム)
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

PHS国際化推進団体のPHS MoU Group(事務局:東京都千代田区、事務局長:杉浦正一)より、2006年10月現在、世界のPHSの累計稼動数が1億加入を突破したとの報告がありましたのでお知らせいたします。

中国ローミング早く実現して~~~~!

ウィルコム純増数37,700(ウィルコム)(情報源:keroさん
ちょっとすくね~~~よ!11月に期待・・・。ってなんかいい要素ないのか????新機種とか新機種とか新機種とか・・・・!!


そうそう、新しいウィルコムのパンフレットにワンセグのことやnineのことがすでに載っていた・・・。
カキコで誰かが書いてくれてたように、今ここに載るってことはしばらく新機種に期待ができないのか?
それとも12月は12月で新しく発表される新機種が載ってでてくるのか・・・。うぅ・・・・どうなんだろう・・・

それにしても、京セラと日本無線の発表マダ~~~~?

テレサ協、広告表示における自主基準の遵守を呼びかけ(ケータイウォッチ)
おっ!やっと動き出したね!

また、名指しではないものの、10月下旬のソフトバンクモバイルのものと思われる広告表示が景品表示法違反(有利誤認)の可能性などに問われ、社会問題になっていることも指摘。条件付きの有利なサービスの表示においては、「その条件を見やすい大きさで分かりやすく表示する」など誤認を防止する配慮を求めている。

やっぱりあまりにひどいと動き出さざるを得ないし・・・実際被害?にあってる人も回りでも出てきてるから・・・。請求書見てびっくり?!っていうのはなしにしてほしいよね・・・ホントに。

ソフトバンクが小型基地局を無償貸与、ショップ店頭で受付(ケータイウォッチ)(情報源:ふぇちゅいんさん
ウィルコムのマネですか?それも無償でやっちゃうんだ・・・。ちょ、ウィルコムも無償にしたほうがよくない?
勝手にエリアが広がるわけだし・・・。でもなんだっけ、アンテナひとつずつに年間いくらか国が徴収してるんだっけ?それ、なんとかならない?エリアを広げる妨げになってるよね。特にウィルコムはアンテナの数が半端じゃないから負担も相当だろうし・・・。携帯の基地局とウィルコムの基地局がもし同じ徴収金額なら絶対不公平だよね・・・。実際はどうなんだろう・・・。

ソフトバンクとYOZANが業務提携(keroさん)
アヤスィ会社通しだねwww。

なにやらGoogleがGdrive?
使いたい!めっちゃいい!


2006/11/08 08:38.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムの携帯会社各社との料金比較表をアップデート!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1596

コメント (2)

Anonymous:

でも携帯の場合、端末側にもかかっているよね。

こんばんわ。
アンテナ一本一本?にお金を払うのは、地権者にじゃないでしょうか?(土地の持ち主やビルのオーナ)
ま、年間2万円とかだとったと思うんですが。違いましたっけ?ケータイの場合はもう少し高いかもしれません。
WILLCOMの場合は2万円くらい1箇所当たりオーナに支払いをしていると思います。
あと、NTT(固定)分で利益の出ないところで電話会社(協会みたいなの)をつくって負担基金としてお金を出しているのはありますが、これは1回線(電話番号1つに付)今後エンドユーザーが支払おう!という動きがKDDIのほうなんかで提案されているようですが・・・。それとも違います?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク