Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

Google Mapがえらいことになってます。
 ちゃんとウィルコムにも対応してる・・・。っていうか位置情報取得機能はないけど
 (それは引き続きGoogle Maps by naokki.comをよろしく・・・フルスクリーンモードがお勧め!)なにやら場所を携帯にメールする
 機能が増えていて、それのサフィックスにちゃんとウィルコムのドメインが含まれてる~~~!
 うれしい!
 あと、地図もパワーアップしていて、地図と衛星写真のダブルレイヤー機能がようやくつきました。
 日本測地系と世界測地系のずれをどうやって調整したかわかんないけど・・・いい感じ!!!
 ブラボーGoogle!!!

Eメール遅延に伴う緊急メンテナンスのお知らせ(9月26日)(ウィルコム)
たのんまっせ~。一部Eメール遅延の解消について(9/26 01:00現在)もあがってたことだし・・・(涙)

京ぽんがアニメに!その2(京ぽんGさん)
ぎゃ~海に沈めないで~~~w

W-ZERO3でGMailのすすめ -其の弐-(とじ太のうぃるこむニッキさん)
基本テクを解説してくれてます。知っていない人は知っていないテクw。

アイコン、『W-ZERO3』や『hTcZ』を利用した幼稚園バス運行モニターシステムを発表(ASCII24)

「ウィルコム位置検索サービス」無料キャンペーン終了とサービス一時停止のお知らせ(ウィルコム)

「ブラックベリー」が日本上陸(FLASH NEWS)


2006/9/26 11:59.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1554

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク