Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

DS liteブラック買いました~~~。いえ~~~い。なんと近所の電気屋さんに普通にあるではないですか~~~。ようやくゲットしました。8月にもらったボーナスに初めて手をつけてしまったw。
あと、ソフトは漢字そのまま DS楽引辞典を購入。これで快適辞書生活がはじまる~~。やっぱり手書き入力なインターフェイスは秀逸ですな~~。

●暇?人さん二記事!
AIR発番
 落ちが・・・ww
My WILLCOMパワーアップ
 リモートロックのON/OFF機能ってMy WILLCOMからできるようになるのか~。便利かも・・・。
 なるほどね・・・ZERO3に対応してないのは痛いな・・・。

製品化前PHSの評価業務(ANOTEHR WILLCOM NEWS)
お!新機種発売前の試験ですか~~~?いぇ~~い・・・・ってどこのメーカーの端末だろ・・・?
検証期間は、9/25~10/13らしいので・・・その後、なんらかの?

W-ZERO3[es]を手に入れよう! 「あみぱに」ハイスコア選手権開催中のアンビションブース(デジタルARENA)
話についていけない・・・(爆汗)あみぱにてなに?

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機(むぅもぉさん)
・・・(;´Д`)ウウッ… ジスか?せっかく49800円になって喜んでたのに・・・。少し待ったほうがよさそう?((;゚Д゚)ガクガクブルブル。


2006/9/25 12:46.

 <  前の記事 2年ぶりのダイビング行ってまいりました~!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1553

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク