Top >  ダイビング >  2年ぶりのダイビング行ってまいりました~!

2年ぶりのダイビング行ってまいりました~!

ダイビングログによると最後にもぐったのは04/09/20でトータル25本。とにかく久しぶりなダイビング・・・。台風の影響もほとんどなく薄雲な感じで天気は良好!風が少しあって、多少のうねりが・・・。

今回の参加者はなんとスタッフも合わせて全部で9人!

こんなに多いのは初めて(@@)

かなりその分楽しかったぁ・・・。

つれってもらったのはダイビングショップでもあるヴイクラブ春日井さん~~。いつもお世話になってます~。


ログからも分かるように水温が22度台・・・でウェット。一本目は大丈夫だったけど・・・2本目はかなり寒かった~。1本目はちょっとしたアクシデントあり!
9人もいるとやっぱりはぐれる(爆)。もちろんバディ同士がはぐれることはないけど・・・。しかもはぐれたのは師匠とナカシマ兄弟(兄)ww。彼らが言うには「はぐれたのはもまいらだ!」と言ってましたけど・・・w
ルールどおり?浮上してみると、海面でやっぱり待ってましたww。かなりウケタ!
まぁ確かに海中は黒山の人だかり?ってほど混んでまして・・・3つの大きな団体さんとすれ違いましたからね~~&透明度は5m~7m。迷ってもおかしかないww

それから海面移動でイキジット・・。

砂浜で、ヴイクラフォーメーションを考え直してww再度2本目!このフォーメーションを石を並べながら考えたんだけど・・・これも結構たのしかったな・・・ww

2本目・・・。フォーメーションどおり?潜れたかな・・・。でもなおっき的にはめちゃ寒くてガクガク震えながら・・・しかもうねりに酔いながら・・・って感じであまり気持ちよくはなかった(涙)
最後に我慢できずに海中ゲロ。海中ゲロも結構なれてきたかも・・・(爆)


2本が終わって後片付け・・・で失敗をしてしまいました。ファーストステージのキャップをし忘れてホースに水を入れてしまいました。ごめんなさい・・・師匠・・・。


その後はたのしく砂浜でBBQ!おいしかったし楽しかった・・・。
なんかちょっと日焼けしたかも・・・


皆様お疲れ様でした。それとV-CLUBスタッフの皆様ありがとうございました。!


2006/9/25 09:57.

 <  前の記事 明日は・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1552

コメント (3)

tomo:

 大瀬崎で、師匠入れて3人で潜っていて、つい別のグループについていきそうになって、師匠にタンク引っ張られたのは私です。。
 まあ、9人もおれば、終わってみれば、一人や二人。
 最初からいなかったとすればいいんです。(^_^;)。ね、師匠。

お疲れさまでした!w
また来年? (^^;

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク