Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

わ~~~い!PocketPuTTY for W-ZERO3がバージョンアップ!
文字の大きさと変えられるようになって、とても快適!しかもクローズしたときのレスポンスがすごく速くなってたり、全体的にもなんとなくレスポンスが向上しているように思います。!!!
TOKUDAさんありがとうございます。まさにサーバー管理者の見方!これなしでは僕らサーバー管理者はW-ZERO3を持ってる意味がありませぬ!それほど重要なのです~~~。感謝感謝!!!!知らせていただきありがとうございます!
m(_ _)m

ウィルコム、次世代PHSシステムに向けて2.5GHz帯で実験開始(ケータイウォッチ)
20MbpsなPHS楽しみなり・・・。どのくらい既存のアンテナを利用した形でいけるんだろうか・・・。まったく別物ではないらしいけど・・・。

W-SIMカードからW-ZERO[es]への電話帳インポートについて(いぬっころの日記(仮)さん)

元の電話機において、複数の電話番号を登録している場合、電話番号の種別が同じ場合は、1個のみがW-SIMからW-ZERO3に転送されます。
同様に、電話番号の種別を特に設定しないと、W-SIMからW-ZERO3へ転送する時に、「自宅電話2」にされます。
その辺の話は、全てシャープのサポートQ&Aに書いてあります。
この問題について、ちゃんと確認しましたが、電話種別を特に設定しないと、W-SIMには「その他」と言う種別として書き込まれます。
それと、複数の電話番号についても、W-SIM自体には、同じ種別であっても複数の電話番号が書き込まれます。
なお、シャープのQ&Aには書かれていない、ふりがな無しの電話番号についても、こちらの方で追加確認したところ、W-SIM自体には書き込みはされています。
スペース1個の名前として登録されます。

ってことらしい・・・
「電話番号の種別が同じ場合は、1個のみがW-SIMからW-ZERO3に転送されます」
もうちょっとなんとか仕様を改善しようよシャープさん!

WILLCOM Business Package(ウィルコム)

ウィルコムビジネスパッケージはお客さまのネットワーク環境にあわせて、社内システムやグループウェアへの最適なモバイルアクセスをワンストップで提供いたします。
従来、ASPやIP-VPNを導入する際には、各サービス提供会社と個別に契約を結ぶ必要があり、サポートも煩雑になりがちでした。ウィルコムビジネスパッケージは、モバイルネットワーク構築の際に必要なご契約手続きから運用、サポートまでを一元化し、簡単・安心・低コストでご利用いただけるようにいたしました。
ってことで一応紹介!
Access P-BERRY
Direct Access/IP-VPN
ってのがあるらしい・・・活用したってください!

[es]いろいろな携帯と比較(伊藤さん)
何台携帯持ってるんだろう・・・

機種変DBのesの感想が21件まで増えてますbyふぇちゅいんさん
大方満足のようですね。かなり電話機として充実して来てますが、最新の他社携帯のような使い勝手を求めてやってくるとちょっと痛い目にあうかもです。でもでも、無印と比較すればとりあえずかなりかなり普通に電話として使えるようにはなっていると思うので、超高機能PDA付電話機として使えばめちゃくちゃいいですよ~。っておいら、まだ手に入れてないけど・・・Orz...。
ウィルコム様、早くSIM無しをウィルコムカウンターに回してください。っていうか早くなくてもいいので、とりあえず納期スケジュールだけでも、お店に知らせてあげてください・・・。

ウィルコムの端末(暇?人さん)
なぜ安い端末が販売台数首位をとりつづけるのか・・・音声定額が影響している、うんぬんかんぬん・・・。

個人情報保護法とW-ZERO3の関係(itmedia)
この記事リンクしてなかったよね?土橋さんってウィルコムフォーラム名古屋のときにお会いしてるな・・・。

W-ZERO3でもっと盛り上がろう/「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト(ウィルコムファンサイト)
なおっきはPHPとかPerlとかでウェブなプログラムはよく作るけど、(今も作ってる)Win用とかはやったことないな~。やると面白いんだろうけど・・・時間が・・・
どちらにしてもこういうコンテストはとてもいいことだと思います!!
でもこういうところに協賛するなら・・・ZERO3の不具合をフリーソフトを入れているからじゃないですか?とか言ってそのせいにしないでくださいね・・・シャープのサポートさん・・・。

[W-ZERO3es] コントロールパネル for RealVGA(なんでも日記さん)(情報源:memn0ckさん
あわわ・・・これはいいかも・・・でも[es]をRealVGA化するのはちと・・・。

キッズケータイで飛行機の出発に遅れ、ANAが電源OFFを徹底(ケー対ウォッチ)
たしかにキッズケータイなるものは簡単に電源が切れない仕掛けがしてあるからな~。注意してくださいね~~~。持たせてる親御さん。


2006/8/01 07:59.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1505

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» [W-ZERO3][es]PocketPuTTY for W-ZERO3 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esも応援中)
●わーい!PocketPuTTY for W-ZERO3がバージョンアップ! 文字の大きさと変えられるようになって、とても快適!しかもクローズしたときの... [詳しくはこちら]

コメント (2)

SIM無しはウィルコムストアでは8月初旬とFAQに明記されておりました。初旬って何日なの〜〜?

なおっき:

>>かんぱぱさん
初旬ってホントいつ~~~~?w

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク