Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

業務連絡w。わらしにとり付かれているのでロバストな大地Lv75出品おねがいしますぅ!

WX310SA洋ぽんファームアップ
1.サブLCDの表示内容の変更※
2.ブラウザの描画速度改善

※サブLCDに未読アイコン、「着信あり/メールあり」表示追加を行いました。

いいね~。それにしても発売から初めてのアップ?あっけ?

ウィルコムのW-ZERO3[es]でBluetoothを使う~マウス編(モバログ!PDA)
おぉぉぉカーソルがでてるやん!!!マウス認識してもカーソルがでないとかいう記事は見たことあるけど・・・でてる~~~~!その他モバログ!PDAさんところでBTに関するチャンレジが続いている模様。

ウィルコムのよくあるご質問(ウィルコム)
お、昔からこんな風だっけ?DB化されてわかりやすくなっている・・・。しかもサーバーも別サーバーみたいだし・・・。いつの間に進化したんだろう・・・。どちらにしてもええことや!!!
それにしてもなかなかよくできてる・・・。

伊藤浩一さんがバーコードリーダーを試してくれてますぅ
こんなに小さく写ってるのに認識するのね~。ふむふむ・・・。

W-ZERO3 [es]でも使える! 昭文社「Pocket Mapple Digital」がW-SIMを利用した位置情報取得に対応(デジタルARENA)
一瞬「おっ!」と思ったけど、やっぱりインストールしないかんソフトだった・・・。残念。でも各社ウィルコムに反応し始めているのがうれしいね~。14,490円はなおっき的にはちと買えないよ・・・(涙)

ウィルコムストアでのW-ZERO3[es]単体販売(きょうのかんぱぱさん)
んで、8月初旬っていつだ?w

W-ZERO3 [es] バッテリベンチ!(PDA秘宝館)
フルパワーで4時間7分だそうです~~~。やっぱりすごい!

ニンテンドーDS 国内累計販売1000万台を達成(engadget)
すげ~~~全世界で2000万台も達成しているそうで・・・
国民に11人に1人は持ってる感じ?うぎょ!!


2006/8/02 08:43.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1506

コメント (2)

辞書によると「上旬」とは、「月の初めの10日間。」とのことでした・・・。8月10日までには単体発売開始という予想。


なおっき:

>>かんぱぱさん
ありがとう!辞書で調べてくれたんですね・・・
それを信じてまちますぅ~~~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク