Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

「128k×4」で512kbps通信──ウィルコム、W-SIMを4枚使うBBルータを試作(itmedia)デジタルARENA
ぅぉ!すげ~。でも通信料が・・・ちょっとお高めになりそうな気が・・・w。キューブ型のはカワユイな。
あと、「ウィルコムが新たに提案する位置情報ソリューション?」の電池交換なしで約3年間の利用(1週間に2時間動作、3000回位置情報を取得すると仮定)が可能なこれもなかなか面白いじゃないですか・・・。これをランドセルや車に入れておけば・・・。

[es]の狙い、そして次なるW-ZERO3の構想(itmedia)
当然次機種も開発してるでしょうね!まぁ[es]が初回出荷分10万台?すぐにクリアすれば作り甲斐もあるでしょう!うれるかな~~~。楽しみ。

●ウィルコムがまたやってくれた! W-ZERO3 [es] 徹底レビュー【通話・メールの操作性】(デジタルARENA)
こういう記事読むと普段からTTじゃなくてこっちをもって、最悪、電池がなくなったときにTTにするみたいな使い方になるのかもしれない・・・なんて妄想してしまう・・・。

ほんわかさんのところの19日20日分の内容は必読~
ABITがW-SM対応製品のオンパレードみたい。PHSスマートフォンなんかも・・・ゾクゾクブルブル・・・。日本でもだしてよ~。(記事が流れるといけないのでここにもリンクしておこう。

エクシング、ウィルコム向けに「ポケメロJOYSOUND」 (ケータイウォッチ)
着メロってあんまし興味になし・・・(爆)
いっつもバイブやしな・・・w。

ウィルコムブースではW-ZERO3 [es] が大注目!/ワイヤレスジャパン2006会場レポート(ウィルコムファンサイト)

導入事例|スパー・エフエム・ジャパン(ウィルコム)
W-ZERO3の導入事例が紹介されています・・・。


2006/7/20 15:52.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1495

コメント (4)

nako:

秋葉ヨドで14~17の四日間で、千台売れたそうですよ
もちろん予約のみ、うち千台は法人契約らしいですが
十万台なんてすぐなんじゃないでしょうか

すごい千台!
ひぇ~~~~。
この調子だとホントに10万台はいけるかもですね~~!
貴重な情報 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

nako:

すみません

×うち千台は法人契約
○うち百台は法人契約

でした;

でも百台一気にお買い上げなんて、太っ腹ー

よく読むと確かに数字が変ですねww。
どちらにしても千台の予約に耐えられるほど用意してるってことで、今回は期待できそう・・・。
販売機会損失はかなりなさそうな・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク