Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

携帯電話基地2万→10万局 3G通信速度向上 ソフトバンク方針(CNET)(情報源:memn0ckさん
うわ、これはかなり気になる・・・。ウィルコムが16万本。10万本ってほとんどマクロセルに近くない?音声定額目指してる?基地局間同士の干渉問題とか大丈夫なんでしょうか・・・技術にエロイ人教えて~(暇?人さ~~~んww)

W-ZERO3[es]ファーストインプレッション-よりケータイに近づいた新型W-ZERO3速報レポート(ケータイウォッチ)

「W-ZERO3 [es]」の予約開始! ビックカメラに行列170人(デジタルARENA)ケータイウォッチ
今の予約分だけで、15万台とかあるんかなぁ~。どうだろ~。早く来月末くらいの結果が見てみたい~。こんなにいっぱい端末出るのは個々最近では初めてだからね~~。月の純増数が過去最高になるかもしれない?

papipo今日発売やったんだね~
これもどのくらいうれるんかな~。ワクワク。

【インタビュー】W-ZERO3[es]開発陣のこだわり、ウィルコムとシャープに聞く(ITPro)
ものすご~~~く前倒しな計画を実現するために、本当にいろいろとできることをひとつひとつやってきたんですね~。本当にお疲れ様でした。っていうかまだきっといろいろやってるんだと思うけど・・・。
50万台売れるかもしれないね・・・本当に。とりあえずうちは3台貢献ww。

もっさりしてる?──「W-ZERO3[es]」(itmedia)
「W-ZERO3[es]」の“ここ”が知りたい第5弾の記事ですね!動画アップされていますよ~。
「W-ZERO3[es]」の“ここ”が知りたいシリーズって後でまとめてくれないかな~~。

nico.にメール関連のバグ(keroさん)
これって修正されないの?説明が入ったって事は仕様に?まさかね?!

売上ランキング更新。AH-K3002Vがランクイン(keroさん)
1位 京セラ WX300K (+2.0) ウィルコム
2位 三洋電機 WX310SA (-4.5) ウィルコム
3位 京セラ WX310K (+1.3) ウィルコム
4位 シャープ WS004SH (-0.9) ウィルコム
5位 京セラ AH-K3002V (+2.6) ウィルコム
メーカーランキング
1位 京セラ (+5.9)
2位 三洋電機 (-4.5)
3位 シャープ (-1.3)
8月には大きな大きな変動があるでしょうね~。来週はnico.とかpapipoとか入ってくるだろうからまた変わると思うし・・・。nico.の売れ行きは楽しみでもあるな・・・。
nico.はもうユーザーの手に届き始めているらしい・・・。

『W-ZERO3[es]ガイドブック』発売記念企画 著者&編集者リレーコラム(ウィルコムファンサイト)
memn0ckさんも執筆にかかわってたんですね~~~。そういえば今日のmemn0ckさんの記事の中に新しいW-SIMカードはAIR発番に対応しているらしい・・・。これってファームウェアだけの違い?ハードも違うのかな?ちょっと気になる・・・。すでにハードウェア的に別物だったら・・・かえっこしたいw。


2006/7/14 08:46.

 <  前の記事 コロプラ9700人達成!目標10100人・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1492

コメント (1)

CAPTCHA Codeのテストです~。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク