Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

WS007SH W-ZERO3[es]通販店舗・価格一覧(keroさん)
GJお疲れ様keroさん。これなら法人3台SIMなしも手に入れられそうデツナ~。ヽ(´ー`)ノ

スマートフォンが大ブレークしないわけ(ITPro)
ってことはW-ZERO3[es]まじに大ブレークしちゃう悪寒?かなりブレークする要素がありそうな・・・。
めちゃ楽しみやな~発売が・・・。今日外国人の会社に契約とかなんとかで、訪問。ウィルコムのパンフレットを帰り際に取り出して、これ新しく出たんですよ~~~って(つたない英語で)。そしたら、これいい!って!パンフレット持ってかれましたww。かなり目を引いたみたいです。イェイ!

ウィルコムの営業中途採用募集ページ(keroさん)
おらっち、かなり営業してると思うけどな・・・勝手にダケド・・・。なんかクレ!ウィルコムww。

データ通信中の各種着信の対応は──「W-ZERO3[es]」(itmedia)
なおっきも質問してたんだけど、USBからの充電は非対応・・・。カナスィ。これには対応して欲しかったな~~。データ通信と充電を同時に行えるW-ZERO3用のUSBケーブルを買うしかないか・・・。

【“es”速攻チェック!】W-ZERO3[es]はUSBホスト機能で拡張可能、ワンセグユニットなど対応機器も続々!(デジタルARENA)
こういう拡張性はW-ZERO3 003 004にあってて欲しかった。
それにしてもワンセグチューナーのあの出っ張りは製品版ではなくなるんだろうか??

W-ZERO3[es]のwikiサイト(WindowsCEファン)
(情報源:memn0ckさん
おぉ、こんなWikiサイトがCE FANサイト内にあったんや~~。知らんかった。いいまとめかも・・・。memさんところのまとめWikiもどうぞ~
そうそう、memn0ckさんところのサーバースペックもちっと上がらんかの~~~。たまにアップアップしてるみたいだけど・・・。

無線LAN接続切替ツール Ver1.3(W-ZERO3ツールMEMOさん)(情報源:memn0ckさん
WS004SHって中身そんなにちがうんか?なんだろう・・・。OSの違い?ハードウェアの違い?どっちだ?
めちゃ気になる・・・

美しいつやを与えるW-ZERO3[es]用液晶保護シート、ミヤビックスから(itmedia)
手元に[es]がきたら今回はこういうの使っちゃうかもな・・・。今のうちに買っとくか?w


なおっきも賛同してますから~~~

なんとなく気分は落ち込み気味~~~。
さてと・・・

W-ZERO3 [es]はソフトウエアも死角なし!(AllAbout)
なかなか、まとまっている上、熱いなこの人。これ読むと既存W-ZERO3ユーザーもほしくなること間違いなしw。う~待ち遠しい。

シンプル京ぽん、なぜこんなに強いのか(itmedia)
まぁ価格と性能のバランスがいいんでしょうな・・・。4xにも対応したしな。来月から、またおおきく変動しそうな悪寒だな。nico.とかどのくらい売れるんだろう・・・。売れて欲しいな・・・。
1 京セラ WX300K
2 三洋電機 WX310SA
3 京セラ WX310K
4 シャープ W-ZERO3(WS004SH)
5 日本無線 WX310J

動作速度が違いすぎるWS004SHとWS003SH(CNET)(ふぇちゅいんさん)
今は元記事がなくなっちゃってるけど・・・。これがホントなら多分OSの動作の違いだろうか?だってハードウェアメモリだけでしょ違い・・・。う~ん。だとしたら、「ウィルコム「W-ZERO3」のロム交換~WS003SHにWS004SHのロムを入れてみた」を参考に入れなおしたいものだ。まぁでも[es]にするからいいか!

名古屋市の新しい広告(keroさん)
これでよかったのか・・・どうか(汗)

これの回答はまだかなぁ・・・・

京ぽんに求めるものって?(京ぽんGさん)
なにやらいろいろアヤスィ情報が満載ww。


2006/7/10 08:47.

 <  前の記事 自転車通勤今朝の記録・・・と  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1486

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク