Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

フルキーボードは使いやすいか──「W-ZERO3[es]」(itmedia)
質問:W-ZERO3より小さくなったように見えるフルキーボードは使いやすいか
質問:携帯電話と大きさを比べてほしい
質問:フルキーボード利用時にダイヤルキーは使えるか
の三つを回答してますよ~~。必読ぅ!!

W-ZERO3[es]のペーパークラフト製作用PDF配布中(ぬるいふろからあがれませんさん)(ふぇちゅいんさん)
さっそく作ってみたw。かなりいいいい~~~~~!早くほすぃぃぃぃぃ!てかまだ注文してな~~~~い。

「W-ZERO3[es]」のオンライン予約、SIMなしが人気(itmedia)
「SIMなしモデルの初回販売分は、7月11日10時の予約受付開始後30分で事前登録が予定数に達した」
っておいおい、在庫が豊富なんじゃなかったのかよ~~~~。意味ワカンネ。今まで何を学習してきたの~~~!シャープサーーーン。

PHS最大手ウィルコム、岩見沢にコールセンター 100人地元採用(北海道新聞)
これで待ち時間がどのくらい減るか・・・。116は10分待ちは当たり前だもんな~~。是非是非がんばってください!こういうところへの投資も徐々にでき始めてるってことで・・・。

今日は開発がんばれるかな~~~。

いよいよ今日からウィルコムストアでWS007SHの予約開始~~~。

「メール」に欲しかった設定・操作性を多数盛り込む/W-ZERO3 [es] 最新レビュー -その3(新機能 W-ZERO3メール)(WILLCOM FAN SITE)
やはりかなり進化している模様!まだ進化するかもしれないので

例えば、「メールを既読にする/未読にする」を実行できるメニューがない、メールを読んで次のメールに移動したいとき、Pocket Outlookの「メール」では「→」キーで次の未読メールへジャンプできるが、W-ZERO3メールでは、一旦メール一覧に戻らなければならない点などが、利用していて不便に感じられた。
ってところ、まだ間に合うならがんばって~~~。

WS003SHとWS004SHの速度差なんて、やっぱりあんまりないらしい・・・
修正記事があがっています。そして2台持ちのmemn0ckさんもちゃんと、記事ってます。
やっぱりそうだよね~。おかしいと思った・・・。でもやっぱりますます、003、004と007の差を埋めるべくファームウェアのアップグレード、通信中着信などなど、旧機種への思いやりを忘れないでください・・・。実際、儲からない仕事かとは思うのだけど、裾野を広げるためには、そして大きな目で見れば、必ずプラスにつながりますから・・・がんばってください!


2006/7/11 09:05.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1487

コメント (2)

なにわ:

他の携帯でもユーザ増に結びつかない機種変更用の数量は限定するから、新規はあるけど、機種変更は品切れ、なんて事態はふつうですからね。
当初は、SIMなしの数量を限定するのは、仕方ないのでは?

なおっき:

まぁ確かにそうなんですが・・・
PDAの販売実績としてもシャープが販売機会を損失してると思うんですよね・・・。
そこがもったいない。
電話というよりPDAとして考えた場合ですけど・・・。潤沢に在庫があると聞いていただけに30分で完売はちと・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク